人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
脳筋の世界
脳筋の世界_b0008658_957505.jpg
今週は仕事が割と大変で、ゲームにたっぷり時間を取れないハズなんですが
家に帰ってきて風呂入って、ちょっとウェブとか閲覧して、12時ちょい前にひと息ついて
「さくっと1〜2回狩るかぁ」とMHFにログインしたまま、気がつけば3時、というような
生活を送っております。ついつい「よし、次!」とかいって行きたくなっちゃうんだよね。

HRは、仲間内でだいたい横並びで7〜12程度。
そんなにしゃかりきになって上げてはいないので、まぁ流れに任せてっていう感じですかね。
わーっとログインして皆で集まって、人数によって2〜3班に適当に分けて
わーっと狩りに出てわーっと帰ってくる。その場のノリ重視。そんな感じです。
脳筋の世界_b0008658_3185785.jpg
MH1では片手剣、MH2では弓とハンマー、MHP2ではガンランスという具合に
少しずつ興味を持った武器に手を広げている僕なんですが、今回はどうも双剣のようです。
もー乱舞が気持ちよくて気持ちよくて。FFで青やって脳筋になっちまったかしら!
より上手な立ち回りを求めて、研究に励んでいるところです。
もちろんメインは弓なんだけどね。新しい武器使うのは、新しいコツがいるから面白い。

とりあえずインセクトオーダーの素材集めなきゃ! やっぱ虫素材には毒剣かなぁ……。
ということで、今週末あたり毒剣作って虫狩りだ。コツコツやるのは嫌いじゃないぜ。
by tanglewire | 2007-07-05 03:22 | online game
<< 樹海 失敗、反省、そしてまたしても >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧