人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
東奔西走ウィークエンド
東奔西走ウィークエンド_b0008658_0242814.jpg
週末のお話ですよー。
まず、しばらく前に成鳥になっていたスウィート7が騎鳥デビュー。ワーワー。
色つきチョコボに乗ったのは初めてです。んーやっぱ普通の黄色より気分いいかも。
まだまだ力が低いのでスピードは遅いけど、ギャロップも覚えたし先が楽しみ。
東奔西走ウィークエンド_b0008658_027781.jpg
恒例リンバスはテメナス中央塔3階、獣人エリアの召喚ヤグからフロウをもらって一撃死。
僕以外は誰も死ななかったようで……うーんハズカシイ。レジか? HPか? ……運か?
東奔西走ウィークエンド_b0008658_0333033.jpg
しばらく金策しなかったら、お金が厳しくなってきたなあ
→ そうだ、倉庫にたまった黒虎の牙を換金しちゃおう
→ チョホノもトリコも英雄だし、せっかくだからベチカに渡させて名声も稼ぐか
→ あれ、ベチカ虎牙クエ発生しない……名声足りないのかっ
→ サクッと名声上げるために、競売アイテムでクリアできるクエをやっちゃうか
→ 金策目的だったはずなのに、何故かお金が減っていく
→ 桶屋が儲かる

最終的には、まあ常套手段ではあるけれど、キャベツをセルビナに輸出して名声を稼ぎ
ちゃんと虎牙も渡して、お金を50,000Gほど手に入れました。ハー、めんどかった。
サポシでトレハンつけられるようになったし、これからバリバリファングしちゃうぜ。
by tanglewire | 2007-06-04 00:42 | online game
<< Hot Apple きょうの「スマブラ拳!!」:0... >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧