人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
ナイズル島の悲喜交々
「ナイズル島アサルト」が実装されたのは、3月だっけ。よく覚えてないや。
僕は当時レベル75になっておらず、72のまま麒麟に参加したりしていた頃なんだけど
新しいコンテンツには割と消極的で、「落ち着いてからでいーや」とか思ってました。
でも、一回メンツが足りないからってことで参加してみたら、これがなかなか面白く
それ以降は、
「昇級ポイント稼ぎも兼ねて」とか言いながらシレッと参加してました。

ウチのLSでは、進行度の記録係をひとりに決めて、それをとりあえず80階まで延ばし
アイテムを一通り集め終わったら100階行くかー、みたいな感じでなんとなくやってますが
昨日はその80階チャレンジをやってきました。つまり76階→80階(ボス)ね。

最初の2回は途中で脱出
やっぱねー、ギアに見つかるな! とか、ランプ順番とか、殲滅とかが連続で来たりすると
時間が全然足りなくなる。運の要素はでかいなー。
構成として、基本は前衛多めでいいんだけど、詩人は割とキージョブな気がした。
自分で言うのも何だけど、青もわりかし良いです。その他前衛は蝉使い優勢かな。

途中脱出で気分が良くない我々、今度こそ! と3回目に突入。
作戦目標はそこそこ、時間は割とギリギリか……? と思いながらも80階に突入し、
ヒーヒー言いながらボスのケルベロスを撃破! めんどくさい敵だったなああ!

で、見事胴装備もドロップ。ンラが持っていきましたーオメデトウ!
性能はこんな。
ゴリアードサイオ (胴) 全種
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5 敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75〜 白黒赤吟召か
んーコンサーブMPとヘイストがイイねえ。HPとMPもガーンと増える!
なかなかイイんではないでしょうか。

記録保持者がメインナイトなんだけど、ナが装備できるアスカルが全然出ねえー。
来月頭のバージョンアップで、ドロップまわりもいじってくれたりしないかなぁ。
無理かなー。無理だろうなー。
by tanglewire | 2007-05-24 15:38 | online game
<< きょうの「スマブラ拳!!」:0... きょうの「スマブラ拳!!」:0... >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧