人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
真龍と5年目のソロスキー
真龍と5年目のソロスキー_b0008658_9402066.jpg
貫録たっぷりにこちらを見据える、デケー化け物。ウィルム
恒例木曜リンバスの終了後、ケントスくんの呼びかけによって集まって行ってきましたよ!
先日のスクエニパーティで「スピードベルト」「ジャガーノート」が出ることが明らかになった
獣神印章99BC戦、「真龍」です。おぉ、真龍って一発変換だ。

リンバス直前にインして、その時初めて
  今日真龍行くよー( '_ゝ')
と告げられたので、ろくな下調べもできなかったんですが
とりあえずHNM級のボスということで、ブレス用の装備や食事を引っ張り出して参戦。
結果から言うとねえ……これは間違った選択だったっぽいです。
何故かというと、別に物理・魔法バリア切替もないし、ダメが通らないってこともなく
フツーに物理青魔法で削ることができそうだったから(但し地上にいる時に限る)。
飛ばれると手出しができないので、その時のためにポイズンブレスでも入れておけば
それだけでオッケイだったっぽいです。
今回は、戦闘自体の結果も負け。次回はスリップ管理とスタンに専念しよーかな。
真龍と5年目のソロスキー_b0008658_9403246.jpg
さて、他のブロガーの皆さんよりちょいとばかし遅れましたが
僕の今回のデータを貼っておきます。
サービス開始時からプレイしているものの、キャラクター自体が4人目なので
各項目の数字は皆さんよりも少なめになってます。
注目すべきはやはり、パーティ回数が461回にしてアラ回数が428回ってとこかなあ。
つまり、33回しか純粋なパーティを組んでないってことになるね……。
いかにレベリングパーティが嫌いかわかりますね。メリポやENMはアラになる事多いしな。

ご褒美のアニバーサリリングは、ちゃーんと受け取ってモグハウスの中へ。
多分シーフ上げで使うことになるかな。シーフについては、ソロでのんびり37までやる予定。
あー忘れてたけど、別キャラでもちゃんと取っておかないとな。

で、翌日はガマンして、その次の日に受け取ったら「エンゼルウィング」57個でした。
新しい花火ですな。こんなにくれても使い切れないワケだが……。
ゴールドモグベルト欲しかったよーう。
真龍と5年目のソロスキー_b0008658_9404154.jpg
翼をはやして、春風のようにさわやかに駆け抜けるオレ。
by tanglewire | 2007-05-18 14:09 | online game
<< デナリとホマム メリポ! >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧