人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
2月21日 午前0時40分
僕は今まで、あんまり積極的にビシージに参加していませんでした。
うちのサーバーは、ビシージの実装以来無敗で連勝を続けているワケだけど
「皆スゲーなー、さすが日米バリロワチャンプのいる鯖だ」くらいしか思ってませんでした。
しかし、今日は常勝の理由を垣間見たよ!

時刻は0時、メンテナンスによるサーバーダウンまであと1時間。
この時点でマムージャがLv5まで上昇、このままだとメンテナンス直前にビシージが来てしまう!
そのことがわかると、自然と動き始める高レベルの方々。
各地の獣人拠点を急襲し、次々に鏡を割っていく。
そして0時40分、メンテナンスのわずか20分前にマムージャ軍は皇都へ達した!
2月21日 午前0時40分_b0008658_1301595.jpg
そそくさと薬を飲み、強化を一通りかけ、シャウトで声を掛け合いながら
攻撃するポイントを決め、その区域から順番に敵を殲滅していく。
競売前が終わったら次はモグハウス前、チョコボ厩舎前、マーケット2F……
そして時計の針が0時丁度を指す直前、見事撃退に成功!
2月21日 午前0時40分_b0008658_132938.jpg
やー、アツい戦いだった。まさか20分足らずで撤退まで持っていけるとは。
皆大はしゃぎで叫びまくってます。がだらるwさんも叫んでますね。
こんなにアツいビシージは初めて経験したなー!
レベルも72になって、戦力としても貢献できるようになったからってのもあると思うけどもね。
すっごい楽しかった。

FF11は、ほとんどのコンテンツが「他PCは敵」なワケで、とかくギスギスしがちだけど
ビシージだけはPC達が団結してひとつの目標に向かえるコンテンツ。
僕も、これからはもっと積極的に防衛に貢献することにしようっと。
いやいや素晴らしい戦いだった! 参加した全員に拍手だね。
by tanglewire | 2007-02-21 01:42 | online game
<< ど・お・ぶ・つ! ちかごろのテリコさん >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧