人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
再度誘われることの嬉しさや
いやーキタキタ! 今年もやっと来てくれましたよ。関東地方、カッと暑い夏の日差しです。
こういう日はさー、なんだろ。河原とかでビンラムネ片手に暑さを楽しみたいね。
屋上でもいいや。実は隠れ屋上スキーなTLです。

再度誘われることの嬉しさや_b0008658_8362525.gif昨日のレベル上げは初めての狩り場、聖地ジ・タのトンボです。
レベルは35、構成はナモコ青青白。僕はサポ忍で入りました。
実はこのリーダー、以前にも青で誘ってくれた方でして。
一度組んだ人が再び誘ってくれるってのはかなり嬉しいですな。
狩りの方は、最初2リンクの中にアクティブのコウモリが湧いて
全滅したり、割とキツい部類の幕開けではあったけど
その後モリモリ稼いで半数はレベルが2上がり、ほっとして解散。
青のレベルが37になり、当面の目標の40が近づいてきました。
うーん、サポ忍の面白さを実感してきたなー最近。
どうも与TPを気にしてちぢこまりがちだけどね。空蝉張っといて、
3枚はがれる間に盾に取り返してもらえる程度にタゲ取る
っていうのが微妙なさじ加減で、なかなかテクニカルで熱い。
by tanglewire | 2006-07-13 12:49 | online game
<< 我らビットの世代(その1) 空腹時に食事の話はワナ! >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧