人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
デジカメのメモリがいっぱいになった的な
デジカメのメモリがいっぱいになった的な_b0008658_054343.gif
土日いろんなことがあったんだけどさぁ、今さっきSSのディレクトリ覗いたら
なんと枚数制限オーバーで全然撮れてなかったよ。ショック!
上の写真は数少ない生き残りの一枚。アットワENM前のフェロー大会。

週末ENMは毎週恒例なんですが、今回は僕、三国・アットワ・ウルガラン・リヴェーヌ
ほぼ全部に参加しちゃいました。
その結果、久しくレベルアップしていなかった召喚が65に!
いやいや、久し振りに嬉しかったわ。ルビーの癒しII、エクリプスバイト。どっちも主戦力ですな。



んで、その他にはLSでキャンペーン中のプロマシアミッション後続組ツアーなんかもやったり。
僕も「後続組」なんで、積極的に参加してってますよう。僕がいるとこはまだ先なんだけどね。
日曜にやったのは応龍戦。ひっさしぶりに「オレ、今活躍してるYO!」と思えるBFでした。
この戦いにおいては、大地の守りが神だわぁ。押しのアストラルフロウも気持ち良かったデス。
次は礼拝堂……そろそろ僕も自分の居場所を確認しておかないとぉ。

日曜夜に青上げ、野良で誘われたらそのPTにワタタがいたというね。
忍暗詩青赤白、アルテパのカブトムシとアンティカで32→34に!
良い感じのPTだったねぇ。楽しかったし。サポ忍もだんだん楽しくなってきた!
青はホント、レベリングが楽しくて仕方ないっすよ。このまま高レベルまでいっちゃうかぁ?

そして、ンラがグイッとレベルを上げて23になった模様。野郎、速過ぎる……ッ!
by tanglewire | 2006-07-11 01:09 | online game
<< どうでもいい話(その2) 改造人間、増加中 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧