人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
Tricoの雑談部屋へようこそ(その3)
Tricoの雑談部屋へようこそ(その3)_b0008658_10181688.jpg

携帯からメールで投稿する時に、画像を添付するとどうなるかテスツ。
モデル:TL 撮影:バロ 日時:去年の大晦日
記念撮影でアタマ切るなんてヒドイぜ!

これで画像も貼られるんかな。変なことになってたら後でいじりまーす。



今日も今日とてMHトーク。
今、剣士もガンナーもスタミナ&体力装備なんだけど、実は体力ってネコ飯でどうにでもできね? と昨日気付きました。マジ頭いい。
じゃあ体力は捨てて他のスキルをつけよう、ということで調査開始。ガンナーの方はスタミナ&装填数装備もあるので、とりあえず剣士用の方をどうにかしようと鍛冶屋前へ。鍛冶屋のとこにいると時間が経つのを忘れるわぁ。

色々と調べた結果、どうもスタミナと聴覚保護が両立できそうだということに気付く。
ふむ、弓と違ってハンマーでは回避しづらい咆哮を無効化できたら……なかなかいい感じなんじゃないの?
というわけで、スティール胴をガノス胴にお着替え。あと2ほど装飾品かなんかで聴覚保護つければ「耳栓」が発動するぞう。高級は無理そうだけど。

と、ここまでやって初めて気付いたんだけど、今の構成で分岐まで鍛えてもスロットが1つしかつかない!
クソウ、シミュレータ使うなら先にすればよかった。これじゃあと2増やすの難しいよ。

考えられる選択肢は、一個で聴覚保護が2上がる珠をつけるか、改めて聴覚保護つき兜にスタミナの珠をつけるか。武器スロットにつけるって手もあるけど、愛用のガンハンマには穴がない。
大体、耳栓効果の2あがる珠なんて存在するのかいな? うちの生産には載ってねぇー。
この構成はしばらく頓挫しそうです。ウーウー。

こんな感じで試行錯誤するのは楽しいけど、さすがにそろそろ新しい素材が欲しくなってきました。ドラグライト希望!
ストーリー進めようかなぁ。現在、グラビモス倒して緊急が出たとこです。
by tanglewire | 2006-04-05 10:18 | etc.
<< 撮り貯めた写真 Tricoの雑談部屋へようこそ... >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧