人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
パワーハンターボウ
さて、というワケパワーハンターボウです。
2ちゃんねるのMH2弓スレでは、これ一本あればオフクリアできるとまで言われている
全てにおいて平均以上の能力を持つナイス弓ですよ。
強化すると、最終的にはタメ3で連射・タメ4で貫通となり、
対ボス戦なら本当にこれ一本だけで戦っていけるようになります。

パワーハンターボウ_b0008658_645439.jpg見た目はこんな感じ。レイア装備の緑に矢筒の青が良い差し色!
弓自体は岩竜の甲殻を使うこともあって、ちょい機械っぽい
スチームパンク的なデザインになってます。
弓を引き絞ってる間、キリキリキリと歯車の回る音が……
それならスタミナ消費半分とかさ、そういうのあっても
よかったんじゃないの! 機械弓っていうアレで。
でもそのかわり、防御力+10がついてます。いやー素晴らしい。

僕は防具をレイア装備、武器をパワハンにすることを
目標としてきたので、後はこれらを最後まで強化することを
目的にしていこうかなぁと思っています。装備面では。
レイアSとかUとかカッコイイらしいから今から楽しみなりー。

ただ、今のところ作れる全ての弓を強化してきているので、
ちょっと弓コレクター的に全ての弓を揃えちゃおうかなーとも思ったりしています。
装填数スキルなしで貫通の弓もやっぱ持っておきたいしね。気軽にボスと戦えるように。
by tanglewire | 2006-03-13 06:11 | online game
<< どんより 新たな三本目の弓 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧