人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
[MOVIE] 深夜二時のリオレイア戦
はいはいー、というわけでレイア戦ですよー三時ですよー。
もうね、ブログ更新して食っていける世の中にならないかなーと本気で思っております。

ずっこけさん視点の動画はこちら

リオレイア一頭の狩猟/沼地/寒冷期-夜 (MP4形式/105.7MB) 配信一時停止中
Trico/ Quattro/片手剣 zukkoke/双剣 Jigi/大剣

リオレイア一頭の狩猟/沼地/寒冷期-夜 (AVI形式/108.6MB) 配信一時停止中
Trico/ Quattro/片手剣 zukkoke/双剣 Jigi/大剣



こんの戦いはホント熱かったねぇー。
相変わらず僕の毒矢・麻痺矢は効いてんだか効いてないんだかわからん程度ですが。
でもねでもね、一回飛んだレイアを叩き落としたんだよ。チョー気持ち良かったッ。

見どころはやっぱり、近接軍団の尻尾切り!
レイアは尻尾が大きな武器だから、尻尾切ると素材以外でも利点があんだよなー。

あとですねえ、地味に見どころというか、後から見直して楽しかったのがですね、
中盤で僕が麻痺って倒れるシーンがあるのですが、
その時に何故かレイアさんがこっちに向かって遠くから走ってくるのね。
この絵面、なかなかのスリルで良かった。絶対踏まれると思ったもんなぁ。

個人的な反省は、ちょいヘッドショットにこだわり過ぎかなぁ。
もっとコンスタントに、二段階ためたら撃っちゃった方が良かったっぽい。

あと、大剣が面白そう〜と思った。
仲間ふっとばさないために気を遣って戦ってんだろうなーと。
そしてタバルジン強し。今回毒強いね。僕も作ろうかなー。

そんな感じ。皆さんお疲れ! また行こう!
by tanglewire | 2006-03-06 02:57 | online game
<< [MOVIE] 春色奥方 Tully's Coffee >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧