人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
史上最大の混乱 クリスマスイベント
土日は休み、のタングルワイアーです。おはようごぜーます。
月曜の朝はホント駄目だね。布団から出るのが20分は遅れて、ばたばた支度するハメに。

土日はFF11でクリスマスイベントとENMをずっとやってましたー。
僕は去年のクリスマスイベントやってなかったので、入ったらまず帽子を手に入れよう……と
思っていたんですが、いざログインしたらLSメッセージに

 今年のクリスマスイベントは地獄です。

とバロからのコメントがあり、少々面食らいながらも見てみたくなったので先にそっちへ。



いやー……イベントやりました? すごかったねアレ。
阿鼻叫喚という言葉がまず頭の中に浮かびました。
イベントの詳細はそこかしこのブログで書いてるから僕は書かないけど、
これだけワヤクチャになったイベントはこれまでになかったですよね。

日曜には「代行」という攻略法が編み出され、混乱はおさまったものの
土曜の混乱はすーごかった。ほんとに。
僕ねぇ、この「代行」っていうのが本来意図されたやり方なんじゃないかと思いますよ。
だから、モーグリの説明が悪かったのが混乱の原因なんじゃないかと。

そんなこんなですが、日曜に無事にHQ胴と帽子を手に入れたトリコさんです。
これチョホノでもっかいやるのダルいなー……。でもサンタタルタルかわいいよね。
うー迷う。

ENMは今週は三国とアットワに参加しました。
いつもは三国→リヴェーヌ→アットワかウルガラン、という流れだったんだけど
今週はリヴェーヌ行けるほどメンツが集まりませんで、三国の後に時間がポッカリ空きました。
じゃ、ちょっとディアボロス行ってみね? という話がポッと出て、
まさか……とは思ったんだけど、本当に行くことに。侍暗黒黒赤召。
結果は4回ほど戦い、惜しい場面もあったものの敗退! このBCはホント運だねぇ。

ディアボロスの後に少し眠ってしまい、起きたらアットワやってたので参加。
ここでレベルが64になりました。ふー、何とか年内65は間に合いそうだなー。

という感じの週末でしたとさ。
あー、ルビーの癒しIIが楽しみ! わくわく。
by tanglewire | 2005-12-19 12:46 | online game
<< あぁ、空が明るい 村の世界観に合ってねぇ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧