人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
グラフィックの話とCL79
グラフィックの話とCL79_b0008658_15371934.jpg久々にFFに入ったら、ちょうどラブヤンがテレポ係を
やっていたので、こっそりパチリ。
いいなあ、ミスラ白。カワイイー。

何というか、FF始めた頃にですね。
街で珍しいフェイスを見ると、そのキャラがステキに見えて
倉庫で同じフェイスのを作っちゃったりしたことも
あったワケですが、
どうも自分で操作していてもイマイチ萌えない。
「タルタルは眺めて楽しむものだ」と言ったひとがいますが
確かにかわいいキャラは操作するよりも見てた方が楽しい。
まあ世の中には「自キャラ萌え〜」というひともいるようですが。

しかし、タルタルは皆同じ肌の色なのに
何だってチョホノだけガングロに見えるんだろうか。




久々にFF入ると、まずグラフィックの美麗さに改めて感心するよね。
SWGも別にきたなくはないんだけど、何だろう……
「(絵の綺麗さが)このくらいにしては重いなぁ」と思うんですよ。
やっぱそのへんは今までコンシューマーで作ってきたスクエニのノウハウなんでしょうねー。
綺麗で軽い。素晴らしいじゃないですか。

と思いながらSWGでバウンティ・ミッション。
10000必要だった捜査の経験値を何とか稼ぎきり……
グラフィックの話とCL79_b0008658_15472562.jpg
デーン。CL79キター!

しかし、計算方法がよくわからんシステムだな。
トリコはBHにまだ2boxほど取ってないスキルが残ってるんだけど、もうあと1でカンストだ。
2profマスターしなくてもCL80になれるようにしてんのかな。ふーむ。

ともかく、捜査の経験値をあと18000稼げばキャラクター完成です。
MMOでキャラクターを育てきるのは初めてだー。スゲーな僕。

80にした後は多分、フォース・センシティブ・スキルというのをいくつか取ると思います。
これは先日書いた「ジェダイへの道」の途中段階になるんだけど、
ジェダイじゃないけどフォースを感じられるひとが習える特殊なスキル。
フォース感度を最大にすると、スキルを覚え始めることができます(アンロック)。
フォース感度最大まではソロでもできる程度らしいので、多分だいじょぶだろ。

ちなみに今は。

あなたはかすかなフォースを感じています。

これは、全部で5段階あるうちの下から2番目の表示。先は長いぜー。
by tanglewire | 2005-08-30 15:58 | online game
<< 引っ越しとか住環境の話 THE STAR ONIONS >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧