人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
過去の日記より
前回提示した目標:
BG3で上級の完走

前回提示した目標、見事クリアです! 万歳。これからしばらくは上級のタイム詰めようかなと思ってます……バロも走ってるコースだから抜きつ抜かれつが楽しい。
日曜にはBG3友人が地元に来て、久々に彼の走りも見ることができました。Aクラスはやっぱ速いねぇ、ガンガン壁にぶつかってきちんと完走するんだものヽ(´ー`)ノ

PSOやらポップンも少しずつ進んでます。PSOの新トリコもレベル35になり、ポップンは(あれ難易度表記がいまいちよくわかんないんだけど)★★★★くらいまで何とかできるみたい。ボタンに慣れてきた感じで楽しい盛りです。

で。昨日の話ですが、久々にFFXIにログイン。日記、FFメインに戻そうかどうしようか考え中です。

繋いでみると、当たり前だけど僕が休んでる間に皆さんにょきにょき成長なさって。レベル60がLSに何人も……あわあわ(゚д゚;)
久々なので、戦闘なんかの勘を取り戻す為にバタリア丘陵でオークと戯れるトリコ。何とか死ぬことなく操作方法などを思い出し、じゃあ組んでみようかとル・ルデの庭で募集をかけてみる。白、だいぶ誘われなくなりましたねぇ……どうも数が増えてるのと、白がいないPTでも戦えるようになったのが関係しているみたいですが。チャットしつつ待つこと30分強くらいかな? ようやく誘われたので、PTで連れ立ってクロウラーの巣へ。
ここでかなり長いこと戦ってました……どんくらい稼いだんだろう。8000〜9000くらいかな? 40だったレベルが41になって、42まであとちょっと、というところまでになりました。久々だったから新鮮な気持ちでできたっていうのが良い感じでしたなぁ、これなら50まで突っ走れそうだ!

そうそう。
今後ですが、 とりあえずレベル50までは頑張って育てて、その後まだレベル上げのモチベーションが持続してたら60まで育てるかなぁ、という感じ。やる気なくなったら、好きな装備買いそろえて後は釣り漫遊の旅に出る予定。釣り楽しい〜♪

次回までの目標。今回から、この目標はBG3限定にすることにしますね(*゚ー゚)
で目標ですが……そうだな、今上級順走が4'20"くらいだから、それを切って4'10''台に乗せる、というのを目標にしようかな。つまり自己ベスト更新。ついでに星も取れるといいな……頑張ります。




:: 現在のコメント

お、FFやってる。久し振りに繋ぐとレベル上げが苦じゃないんですよね。
この頃はレベルキャップ60かぁ……今考えると60なら楽だなー。狩り場が増えたからかな。
トリコはこの目標どおりレベル50になって、そこで止まることになります。南無。
by tanglewire | 2003-03-04 00:00 | tanglewire legacy
<< 過去の日記より 過去の日記より >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧