人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
キミがいつもより輝いて見える
キミがいつもより輝いて見える_b0008658_12495433.jpgうちのLSのエロ担当としてある種の地位をかためているンラ猫が、恐ろしい装備を購入しました。何と800万ギルでNPC売りしている激レアパンツ。

いやー、ンラのエロに対する姿勢には脱帽だね。まさかこのために800万ギル貯めて、しかも惜しげもなくスパーンと買ってしまうとは……と思っていたら、どうもそうではなく、こいつを裁縫職人さんに分解してもらってカシミア糸(だっけ)を取り、そいつをシャイル胴にして詩人で着たいんだとか。
まあ、尻かヘソかみたいなところはありますけどね。正味の話。

けどさー、分解の成功率ってどうもスキルが十分でもそんなに高くないんでしょう。そういう、ある意味バクチみたいなもののために「お金貯める!」と発起して、実際ここしばらくダボイに篭ってお金を貯めて、それで買っちゃうっていう心意気が熱いよね。僕とか大半のひとみたいに「どうせ体のいいギル回収だろー」とか言わないのが、本当にFF11というゲームを楽しむコツなんだろうなーと思います。
by tanglewire | 2005-07-22 12:54 | online game
<< グラスキーの独白 旅の仲間(その2) >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧