人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
過去の日記より
競売を見ると、朔の腕輪が10000で落札されてました。おぉ、これは買うしか! と思って入札。8000から1000ずつ上げてっても落ちず、なんかやけになって借金までして37000まで出したけど、落ちませんでした(;´Д⊂)
何でかな、と思ってたら、LS内で「分解で儲けたやつらがいるから相場が上がってきてる」との話が。なるほどねぇ。

そういや、今日のメンテナンスはこの分解関係の見直しだったらしいですね。ちゃんと社内サーバーでチェックしとけよなぁ。
その後、競売に出したアイテムが売れないかなぁとか思いながら競売前で佇む。売れれば朔の腕輪にもっとお金出せるのに……とか思ってたけど、今考えたらちょっともったいないか。おとなしく値が下がるのを待とう。
で、何しようかなぁ〜PT組むにはちょっと遅い時間になっちゃったなぁ〜と思ってると、「暇だからテレポクエストでも行ってきます」とバロ。おお、それならばと僕も便乗、ふたりでガルレージュ要塞へと向かうことに。
スニークとインビジを駆使しつつ、何とか???を発見、無事にふたりとも目的を果たしました。やったぜ、これでコンシュタット行きのテレポを入手だ。大羊狩りに行く時も楽々だぜ。

しかし、朔の腕輪もそうだけど、まだ規定レベル行ってないんだな僕ぁ。先に上げろという話もある。

ところが、レベル上げるどころかこの後で死んで経験値下げることに。
勢いに乗った我々は、古墳の燭台探しもやろう、とバタリア丘陵へ。最初の方はわりに余裕があったんですが、西側の入り口から入ったとこでボムの強いの(名前失念)にからまれて僕死亡。いいんだいいんだ、バロは助かったからね……。
そのままジュノにあるHPに戻ってこの日は落ち。
明日はレベル上げPTにでも入るかなぁ。

あ、競売に出した品はまだ売れてませんでした。ちぇ。




:: 現在のコメント

分解祭りは時事ネタだなー。儲けちゃってアカウント停止されたひともいたんだっけ。
また、朔の腕輪っていうのが時代を感じさせるよね。
この頃、白の両手装備といえばこれがかなり良い方だったんですよ。
ジーロットミトンすら無かったんじゃないかな。
ちなみに、このあたりで出てくるバロはヒューム♂の黒魔道士です。熊に転生する前のお話。
by tanglewire | 2002-11-28 00:00 | tanglewire legacy
<< 過去の日記より 過去の日記より >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧