人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
途中経過報告(その1)
おはようございまーす。連休の間にはさまった平日は、気楽なようで何かダルい。会社に来たばっかりなのにもう帰りたいという……。

さて、先日掲げた目標の途中経過を発表いたしましょう。休みが三日間あったからね。
G.W.終了(5/8)までの目標は下記。

限界1突破(レベルキャップ50→55)
赤魔道士レベル15→20
マネキンクエストの完了
召喚士レベル50→52
アーティファクト両脚装備取得


まず限界突破ですが、木曜日にミスリとバロの手伝いにより楽々クリアできました。今すっごい落とすのね、アイテム。粘菌が若干落としにくかっただけで……パピルスなんか護衛クエで毎回出てるし、ボムの炭に至っては一匹目でドロップ。ありがたくいただいてマート爺に叩きつけてきました。これでトリコもキャップが55だー。

途中経過報告(その1)_b0008658_1563499.jpgひとつ目標を達成したところで、いそいそと赤魔道士の装備を揃え、金曜日にはブブリムへ出撃。バロとワタタくんも一緒に、三人でマンドラゴラでも狩ろうじゃないかという話。
このレベルの狩りは非常にのんびりとできて良いなぁ。連携も適当で良いし、チェーン繋ぐために躍起にならなくて良いし……なんかでも、バロの釣りが非常にテンポ良くて、良い感じに稼げて全員のレベルがひとつずつ上がりました。ワタタくんと僕はふたつ上がってたっけな? これで赤が17に。
このレベルのまま船に乗り、セルビナからのんびり歩いてサンドリアへ行ったりしました。ワタタくん、初めての外国の巻。

で。土曜日は恒例ENM、三国を回って負け無しで経験値8500ちょいの稼ぎ。これでめでたく召喚士のレベルが51に。
51といえば、属性杖装備レベルですなー……競売を覗いてみると、HQ狙いのためか需要のあまりない属性のものは在庫がだぶつき、かなり安く売ってました。安いのはザーッと買っちゃって、高めの杖は炎・光を購入、闇杖はチョホノから配送して……残りは土水風だけだ。土杖が高いんですよねー、ナイトが使うせいかな?

アーティファクトのクエストは、後フェ・インでNMを倒すだけ。暇そうなひとが何人かいたら、ついでにミッションの骨BCも手伝ってもらっちゃおうかな……と画策中。
途中経過としては以上のような感じですねぇ。まあまあ順調じゃない?

あ、ついでに調理のスキルが23から30に。パインジュースひゃっほーい。
by tanglewire | 2005-05-02 10:08 | online game
<< 途中経過報告(その2) 来たれ、黄金週間 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧