人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
召喚士の大敵は「睡眠」だったという話
ヤー、ニュースをネタにしてエントリーするの楽しいな。これはカテゴリ構成を再考するか……。
そうそう、このblogに過去日記もアップしてこうかなっと思ってます。時間ある時にしか移行作業できないから、いつになるかわからないけれども。

では昨日の日記。といっても、昨日は書くことも少ないなあ。
帰宅する前にバロと会って(リアル)、コーヒーを飲みつつ眼鏡について話す。奴はとうとう眼鏡ユーザーの仲間入りらしいです。ヘヘヘ。
家についてからシャワー、部屋の掃除、洗濯などをすませて、FFにログインしたのは1時くらい。これじゃあもう何もできないなーと思ったけど、ンラが「飛ばそうかー?」と言ってくれたので、じゃあ折角だからとデムに飛びました。昨日の雪辱を果たすぞー。

と、鼻息荒く飛び出したはいいけれど、6匹目くらいの球根に殺されてしまいました。最近はカーバンクルと同時に自分も敵を殴るようにしてるんだけど、球根相手だとグーグーパウダーが怖い。来た時にたまたまタゲがこっちを向いてたりすると、ほぼ死亡確定なんだよね。帰還→精霊召喚してもヘイトはこっちの方がどうしても多くなるからタゲは向きっぱなし、ケアルをしても気休めだし精霊はケアルなんかしてくれないしコストはかさんでMPはなくなるし……そのまま押し勝てる場合もあるんだけど、何にせよ不利なかたちになるのは確実です。うーん、球根相手では殴らないようにするか。
とか倒れながら考えていると、LSからももちんが飛んできてくれました。レイズをくれるそうな。うぅ、ありがとう。ももちんはその後も様子を見守っていてくれて、たいそう心強かったのでした。
で、2時半くらいまで狩ってレベルが11にアップ。まさか今日上がるとは思わなかったよー。ジーロットミトンをいそいそと装備し、デムのテレポイントでそのままログアウトしました。

で。
先日競売に出したガリスンブーツが売れたので(買った時の倍以上の値段で売れた)、その資金を元手に挿木を買っちゃいました。これはどういうことかというと……2月課金確定ということですね。栽培始めたわけだから。
もーがんばるぞ! 何だかよくわからんけどテンションが上がっているサコでした。
by tanglewire | 2005-01-21 17:04 | online game
<< 四神戦へ 本当の「Universal」へ向けて >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧