Tanglewire
| Top |
タグ:MH2 ( 56 ) タグの人気記事
上位武器だって作ったんだゼ
b0008658_1515380.jpgどうも皆、そろそろMH2に飽きてきているようだけど
僕は上位に上がってまだ少しだから、
もうちょっと不完全燃焼気味なワケです。
プチ鬱入ってしばらくMH離れてたから、余計にね。

記念すべき初の上位武器は、正式採用機械鎚
紫に金の飾りが、ゴージャスというか下品というか。
また、これは僕の近接武器ラインナップの中で
初の切れ味ゲージ「青」武器でもあります。短いけど。

b0008658_2251220.jpgそして、超久々なメイン武器の新作、ソニックボウI
キモイですねぇ。お察しの通り、虫素材で作ります。
弓自体がこんな、虫の甲殻丸出しな見た目なんだけど
矢筒がまたね、虫の腹っぽくてキモイんだわ。
でも性能は良いです。氷属性つきの連射弓でね。
ここから分岐で、攻撃力重視か属性重視かどっちかに
強化できます。僕は属性重視にするつもり。
強化に雪獅子の鋭牙がいるんで、牙折りサブマラソンが
できるならやってみようかなーと思ってます。
[PR]
by tanglewire | 2006-05-31 02:30 | online game
くもり空
b0008658_9444343.jpgセカンドキャラのChohonoさんです。何だそのポーズ。

ちょっと色々あって、なんとなーく元気がない僕です。
能動的に何かをやろう、っていう気持ちにならない。
ゲームもあんまりやる気にならなくてねぇ。
なので、飽きたワケじゃないんだけどオンにはしばらく
行かないかもだ。スミマセン。
週末は多分「ダ・ヴィンチ・コード」観てきます。
賛否両論な作品だけにちょいと不安。ううむ。
[PR]
by tanglewire | 2006-05-26 09:48 | online game
I CAN FLY!
b0008658_1071840.jpg割とのんびりやってきたつもりではあるんだけど、
それにしても結構長い道のりだったなぁ、と。
ようやくHR31になり、上位組に仲間入りしました!
とりあえず、みんなでほりほりする!?

シェンガオレンのさぁ、対巨龍爆弾置くの楽しくて
もっと沢山戦いたい気持ちだよ。
別に素材欲しいとかないんだけどね。
今襲撃来てるし、この期間中にもう一回やりたいな。
[PR]
by tanglewire | 2006-05-24 10:07 | online game
普通の味だった
b0008658_1475990.jpg週末、我らがTEAM下ネタ部屋には9人も集まりました。
折角だから皆でメシ食ってみよう! と集まり、
ランダムメニュー(なんてあるのか)で食べてみると
「普通の味でした」で爆笑。いやー楽しい夜でした。
HRの方は30で打ち止め。試験、次はグラビです。
あと、バロが久々に繋いで来たので彼のHRも
これからぐいぐい上げていくことでしょう。
昨日はハンマーだらけのカニ鍋大会でHR8に。
こっからはレイアかねえ。15からギザミで!
[PR]
by tanglewire | 2006-05-22 01:48 | online game
物欲センサーは回避した!
b0008658_357096.jpg今日は久々にMH2でオンへ。HR29になった!
もうすぐ上位だなー……なんか長かった。うん。

とはいえ、しゃかりきにHR稼ぐというのも本末転倒な
気がするので、今日は皆でクックイベントに。
というか、耳が欲しくなかったんだけどね。
スタミナ+装填数装備作るのに足りなくなかったしね。
無欲を貫いたおかげで耳が5つも出て、無事に装備は
完成しました。これでバサル装備とはおさらばだ。

装備の内容
[PR]
by tanglewire | 2006-05-20 03:57 | online game
ペット! ペット!
b0008658_323302.jpgロンパリが差別用語だということを昨日知ったTLです。
チャットで伏せ字になるよ。気をつけよう。
で、何がロンパリかというとディアブロス氏。
ペットにしようと捕獲したんだけど、ハズレでした。
ポケモンバトルできる日はいつになるやら。

HRは29直前になり、試験が目の前に!
パワハンも良い弓なんだけど、そろそろモチベを
上げるために新弓が欲しいっす。ソニックボウクレ!
[PR]
by tanglewire | 2006-05-16 03:30 | online game
「タカアシガニとはいいネーミングだ」
b0008658_954931.jpgここ数日、HRカンストで留まってた人たちの試験を
割と精力的にやってます。
僕も20越えたから参加させてもらいました。
で、シェンガオレンとも戦いました。すげえキモい。

昨日の試験で、カンストしてた人たちの分は
終わったのかな? まだいるっけ?
皆は上位へ行くワケだけれど、僕はまだ23なので
地道にHR上げて頑張って追いつこうと思いマス。
[PR]
by tanglewire | 2006-05-12 09:58 | online game
ワイルド・ガンマン
b0008658_2272528.jpg有名なネタ装備だけど、こんなん作りました。
頭はピアスでもいいんだけど、デッドリボルバーに
合うからこっちにしてみた。
頭をイエローピアスにすればランナーがつきます。

オンではシェンガオレンと初戦闘、無事に勝利。
あいつキモいなー。プロミヴォンにあんなのいたよな。
ヘッドショットで戦闘に貢献したけど、
その後のブランゴ戦でまた死亡。なんかスランプ!

装備の内容
[PR]
by tanglewire | 2006-05-11 02:34 | online game
面目躍如
b0008658_249552.jpg昨日はなかなか人が揃わなかったので、
ファイズたんとふたりでドラグライト掘りがてら
古塔キリンに行ってきました。
昨日の死にまくりの汚名挽回とばかりに気合いを入れ
かなり勝利に貢献したんだけど、よく考えたら
弓使って挽回しなきゃ意味ないような気がしてきた。

弓を使っては、昨日はクシャル2戦とバサルモスに
行ったんだけど、2回ほど死にました。トホホー。

b0008658_137215.jpgでも、クシャルと2回戦ったおかげで爪が手に入り
縞パンツが再び完成〜。長かったぜ。
やっぱ、クシャル脚と組み合わせれば変じゃないね。
ということで、これで珠をガンガンに使って
回復速度とスタミナを両方つけました。
武器にスロットが3つあるからできることだけど、
回復速度が+1って地味なんだよなー。
この装備はここで置いておいて、新しい組み合わせを
模索することにしようか。
[PR]
by tanglewire | 2006-05-10 02:50 | online game
心機一転
b0008658_314539.jpg昨日は僕のHRを上げるためのギザミマラソンや、
ポケモンバトルをするための黒グラビ捕獲など
自分のために色々やってもらったのに、
何と合計で5回も死んでしまうというヘタレっぷり。
最後にHR20になった記念ということでテオ戦へ
赴いたんですが、ここでは敵が瀕死の状態で
自分が死んでしまってかなり凹みました。
弓だから普段死なないだけに、こんだけ死ぬと
「もうMHやめる!」という気持ちになります。グス。

メソメソしてても仕方ないので、今日からは新しい装備の生産と更なるスキルの向上を目指して
心機一転頑張りたいと思います。5死はちょっとダレて油断してた僕への警告だろう。
今日も古龍いこう! な!

付記:死んだ状況メモ
[PR]
by tanglewire | 2006-05-09 11:18 | online game


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧