Tanglewire
| Top |
タグ:FF11 ( 175 ) タグの人気記事
勿論2D&白黒版な!
b0008658_347199.jpgもうレベル上げで何回着たかわからないチュニックに、
今回は曲刀も持って辺りをうろつくトリコです。
Prince of Persia大好きだった僕にとっては
なんだかすっごいなじむ格好。ターバンかぶりたい。

ラーニング目的で敵と戦う時、
限界まで削る→後ろ向く→敵がWS使ったら倒す、
って感じでやってるんだけど、なんか変だろうか。
昨日はマヨイタケ1個しかラーニングできなかったや。
[PR]
by tanglewire | 2006-06-06 03:52 | online game
ハラショー! ピロシキ!
成分分析系のCGIが流行っても、このブログには一回も載せてきませんでしたが
URL訪問者分析占いは反応が面白そうなのでやってみようかと思いました。
ウチの記事読んでくれてるお前たちは一体どんなヤツらなのよ!

 訪問者の 59%は「コンピューター・エンジニア」です。
 訪問者の 20%は「サラリーマン」です。
 訪問者の 7%は「魔法使い」です。
 訪問者の 6%は「エッチなことを考えている人」です。
 訪問者の 5%は「インテリアデザイナー」です。
 訪問者の 3%は「ロシア人」です。

8割リーマンですが、ロシア人まで来てるとは思わなかった。ロシア語勉強しなきゃニコフ
エッチな人は松方兄貴校長にちまいない。

ついでに
[PR]
by tanglewire | 2006-06-05 15:59 | etc.
ネトゲジプシー故郷へ帰る
土曜日にふと、何の脈絡もなく思い立った。「そうだ、エラジア行こう」

b0008658_003821.jpgというワケで、その日のうちに「アトルガン」購入して
夕方にはエラジア大陸へ上陸しました。ウヒー。
操作忘れててねぇ、走ろうとしてR2押したりしたけど
割とすぐに思い出してスムーズに操作できるように。

新大陸は敵がちょい強めだね。64の僕にとっては。
つよ〜だから、60ちょいあたりからレベル上げに使える
設定になっているのかな? 割とウマそうだね。
召喚も新エリアで上げていきたいところだけど……

b0008658_03533.jpgやっぱり気になるのは新ジョブなワケで。
FFやってなかった時期にも情報をちまちま入手して
やってみたいなーと思っていた青魔導士に挑戦。
これはイイね! 敵の技を覚えるっていうのがイイ。
バラエティに富んでるし、コレクション性もある。
レベル上げが全然苦じゃないっす。
技を覚えようとしてるうちに上がっていく感じ。
僕はメインが全ジョブ中本体最弱の召喚士なので、
本体がある程度強いっていうのも発散になってイイ!

さて、ネトゲジプシーの様相を呈してきた僕です。
今後どうすっかなーと思ってるんだけど、多分しばらくはFF11ソロで青魔導士とMH2平行、
ちょっとやる気が出たら召喚士のレベル上げへ行ったりもするかもしれないけど
基本的なスタンスとしてはPSUまでの待機期間、という感じかなー。

あ、メンツ足りなくてMH来て欲しいとかって時は気軽に声かけてちょーだいな。>みんな
ブログの最新記事にでもコメントくれればOKっす!
[PR]
by tanglewire | 2006-06-05 00:19 | online game
浦島は故郷に思いを馳せる
今日、初めてまともにアトルガンの情報を読みました。といってもお昼休みにさくっとね。一時間くらい。
公式読んで巡回サイト巡って、2ちゃん久々に見て……なんか良パッチというか、良拡張みたいだねー。意外意外。月曜くらいまで繋ぎ辛かったらしいけど、その話を除けばあまり文句らしい文句は見当たらなかった。
しばらくFFからは離れてるし、これを期に久し振りに戻ってみるのもいいなぁ……とか思ってます。

どうしよっかなァ
[PR]
by tanglewire | 2006-04-25 23:02 | etc.
メリットポイント状況
HP/MP
HP上限 ■■■■■■■■

ステータス
STR ■■■■■

戦闘スキル
片手剣 ■■■■■■■■
片手棍 ■■■■■■■■
回避 ■■■■

魔法スキル
青魔法 ■■■■■■■■

その他
クリティカルヒット率 ■■■■
詠唱中断率 ■■■■

青魔道士 - グループ1
物理系青魔法攻撃力 ■■■■■
魔法系青魔法命中率 ■■■■■

青魔道士 - グループ2
コンバージェンス 
ディフュージョン 
エンチェーンメント ■■□
アシミレーション ■■□
[PR]
by tanglewire | 2002-05-16 12:00 | online game


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧