Tanglewire
| Top |
タグ:日記 ( 28 ) タグの人気記事
撮り貯めた写真
b0008658_1231615.jpgやっと溜まった画像がアップできる!
というわけで、ここ何日かの忙しい間を縫って
MH2をプレイしてきた中で、撮り貯めたSSの中から
何枚か紹介いたします。

まずは、弓ソロで尻尾切りの証拠SS。
とはいえ、オフでは普通に切るひと沢山いるけどね。
少しだけそんな達人たちに近づけたかなと。
次の目標はバックステップ閃光回避かしら。

まだまだありまーす
[PR]
by tanglewire | 2006-04-06 12:32 | offline game
Tricoの雑談部屋へようこそ(その3)
b0008658_10181688.jpg

携帯からメールで投稿する時に、画像を添付するとどうなるかテスツ。
モデル:TL 撮影:バロ 日時:去年の大晦日
記念撮影でアタマ切るなんてヒドイぜ!

これで画像も貼られるんかな。変なことになってたら後でいじりまーす。

鼓膜は大事にしましょうという話
[PR]
by tanglewire | 2006-04-05 10:18 | etc.
Tricoの雑談部屋へようこそ(その2)
連日の仕事地獄に光が見えてきたよおお!
多分今週末は休める。うん、休めるぞ。

グダグダ
[PR]
by tanglewire | 2006-04-04 01:35 | etc.
Tricoの雑談部屋へようこそ
携帯から投稿二日目。
エキサイトブログにはケータイメールでの投稿機能があって、昨日はそれを使ったんですが、今日はケータイ用フォームを使ってみます。
すごい世の中だねぇ……。

かなりグダグダ長文書いてます。暇な人だけレッツクリック。

シンボルカラーとかハンマーとか
[PR]
by tanglewire | 2006-03-29 01:11 | offline game
尊敬する人:室伏広治
3/28更新:改行などを調整しました。

久々に携帯からポストです。クソー、ネット復活まで一ヶ月とかかかりそうだ。

以下モンハントーク
[PR]
by tanglewire | 2006-03-28 01:09 | etc.
Baby please forget me nots
b0008658_14544923.jpgビバ休日出勤! クソったれ!
誰もいないので、自分のPB持ち込んで
スピーカーで音楽をガンガンかけながら仕事してます。

でも、今朝方久々にMHやったよ。
ドドブランゴ、クシャルダオラと立て続けに倒した!
火山でバサル倒したとこでお昼になったから家を出て、
いつもの店でラーメン食べて会社に来ました。
今夜こそオン行くので皆遊んでッ!
[PR]
by tanglewire | 2006-03-18 14:59 | etc.
久々に
b0008658_10384218.jpg終電逃しました。昨日。
仕事で逃すのは人生初! なんかオトナになったキブン。

実家が会社の近くだから泊まったんですが、
もう「ヨソに泊まった」感覚なのね。うーん、ちょいと複雑。
でも数年ぶりに湯船につかったり、朝食ちゃんと食べたり、
なんか良かったです。愛犬にも久々に会えたし。

しかし今週はホント、怒濤の一週間って感じでしたー。
ブログもろくに更新できずスイマセン。
MHとかゲームやってないからネタもないけどね。
PSP盗まれたからMHPもできないし……クッソー。
[PR]
by tanglewire | 2006-03-17 10:41 | etc.
どんより
b0008658_12473327.jpg昨日の早朝、うちの近所の空。どんより。

今週はマジヤバいので、MHもオンラインは自らに禁じようかと
思っております。行ったとして金曜かなー。
いやー納期ラッシュですよ。キツいです。
今朝ちょっとフラフラして途中下車して休んだり、体調もあんま
良くないみたいっす。

こんな時にはやっぱ、元気が出る音楽聴くのがいいよなー。
FPMの久々新作アルバム「imaginations」は期待外れだった。
Franz Ferdinand借りて聴いてみたけど、僕に合う感じでは
なかったなー。んもう、何聴けばいいんだ。
[PR]
by tanglewire | 2006-03-14 12:54 | etc.


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧