Tanglewire
| Top |
タグ:動画 ( 10 ) タグの人気記事
Hello
Appleより。
Hello (iPhone ad.)
b0008658_13113655.jpg
Appleから今年登場のiPhone、そのTVCM動画。
有名な映画から、電話で“Hello”と言っているシーンを集めたつくりになってます。
相変わらずこういうところはセンスいいなー。アカデミー賞授賞式に合わせたんだね。
あなたは幾つ映画の名前を言えますか?
[PR]
by tanglewire | 2007-02-27 13:00 | pick-up today
モータルコンバットも懐かしいね
YouTubeより。
Kraken club rocks

やべーこれはやべー。もはや別ゲー。
LSに一人これ出来る人欲しいな! ンラかナアスさんかリムさんあたり頑張って。
[PR]
by tanglewire | 2007-02-26 15:53 | online game
やってやるぞ♪ やってやるぞ♪
YouTubeより。
RMT反対!

ちょっと前に流行った「ドイツのキレるFPS少年」の動画に
FF11ネタのテロップをあてた動画。FF11知らない人でも面白いと思う。
ところどころ空耳的なあて方をしていて、チョー笑った。アーーー ウケル!
上手いなぁ。
[PR]
by tanglewire | 2006-12-08 01:08 | online game
机は広い方がいい
YouTubeより。
Spaces and Expose

時期MacOS「Leopard」の目玉機能のひとつであるマルチデスクトップ「Spaces」の
どんな感じで動くかわかる動画がYouTubeに出てます。
今使ってるDesktop Managerよりも使いやすそう。早く使いてー!
[PR]
by tanglewire | 2006-09-04 12:36 | computer
What is it, General?
YouTubeより。(via NO SMOKINGさん)
部下をからかうダース・ヴェイダー

会社で笑いこらえながら観ました。しかし思わず顔がニヤつく……。
間が素晴らしいね。おちゃめだぜアナキン。

ところで、まともに更新する時間がとれねええ。
明日から4日間連休だから、その間になんとかなるか……ウウム。
[PR]
by tanglewire | 2006-08-23 12:37 | movie and video
マンマッ
YouTubeより。
喋る猫

昨日言ってたやつコレだよー。>LSメン
Oh Long Johnsonで吹いた。
[PR]
by tanglewire | 2006-08-21 15:46 | etc.
[MOVIE] 春色奥方
どうもこんにちは、3月進行で瀕死のTLです。でもMHはやるよ!

HR8になって、リオレイアやフルフルに挑めるようになったので
オンラインプレイが楽しくて仕方ないっす。
新しい武器防具のための素材狩りから、
素材出たぁー出ねぇーの悲喜交々が、バカトークも交えて毎夜繰り広げられております。

さて、今回はリオレイア亜種をやってきたのでその動画を。a.k.a. 桜レイア。
今回ねー容量がいつもの倍くらいあるんで、ちょい回線が空き気味の時に落として下さいね。
低画質版も用意すっかなぁ。

メンツはいつものずっこけアフロおじぎQ大尉、プラス僕の四人。
今回は大尉がレイア弓を作ったので、弓2本体制です。んー僕もレイア弓作るかな。

リオレイア亜種一頭の狩猟/砂漠/繁殖期-昼 (MP4形式/238.9MB) 配信一時停止中
Trico/ Jigi/大剣 zukkoke/大剣 Quattro/

Tricoの装備もバージョンアップしましたよ。
昨日はレイア胴にレイア腰、ハイメタ足を作ったんだけど
あとレイア腕が完成したらランナーと体力+10が同時に付きます。
体力の装飾品がしがし付けたら+20くらいまでいけっかなー。強まってきた!

ちなみにレイア腰はフォールドの方が強いんで注意! ガンナーもはけるよ。
[PR]
by tanglewire | 2006-03-07 11:08 | online game
[MOVIE] 深夜二時のリオレイア戦
はいはいー、というわけでレイア戦ですよー三時ですよー。
もうね、ブログ更新して食っていける世の中にならないかなーと本気で思っております。

ずっこけさん視点の動画はこちら

リオレイア一頭の狩猟/沼地/寒冷期-夜 (MP4形式/105.7MB) 配信一時停止中
Trico/ Quattro/片手剣 zukkoke/双剣 Jigi/大剣

リオレイア一頭の狩猟/沼地/寒冷期-夜 (AVI形式/108.6MB) 配信一時停止中
Trico/ Quattro/片手剣 zukkoke/双剣 Jigi/大剣

以下御託
[PR]
by tanglewire | 2006-03-06 02:57 | online game
[MOVIE] タンメンはねぇ!
b0008658_055863.jpg「ちょwww魚影でっけえwwwww」

釣りが苦手なTLです。こんにちは。

実際ね、ずっこけさんやぱんでもさんと話したんだけど
キノコクエは意外と大事っすよ。うん。
目的を採集に絞って、鞄パンパンになるまで取って
物資を潤して強敵に挑む。
ハンターのあるべき姿だよな! スマートだぜ。

さて、今回はマジdopeです。画像アリ、動画アリ、攻略(?)アリ。
レッツクリック!

七色たんぽぽだって? うちのベランダに咲いてるよ。
[PR]
by tanglewire | 2006-03-05 17:57 | online game
[MOVIE] ギリギリ男
さて、本日はずっこけさんとこと合同企画第二弾。
ダイミョウザザミの狩猟動画をアップしちゃいますよん。ジェッ!

ずっこけさん視点の動画はこちら

ダイミョウザザミ一匹の狩猟/砂漠/繁殖期-夜 (MP4形式/126.4MB) 配信一時停止中
Trico/ Jigi/片手剣 Quattro/太刀 zukkoke/双剣

ダイミョウザザミ一匹の狩猟/砂漠/繁殖期-夜 (AVI形式/129.5MB) 配信一時停止中
Trico/ Jigi/片手剣 Quattro/太刀 zukkoke/双剣

最後ねぇ、ギリッギリのとこで死んじゃったんすよ。申し訳なかった。
でも剥ぎ取りにはちゃんと間に合うからタチ悪いよな! おいしいとこどり。
[PR]
by tanglewire | 2006-03-05 03:24 | online game


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧