Tanglewire
| Top |
タグ:お知らせ ( 29 ) タグの人気記事
なんてこった
昨日は連絡できず、すいませんでした。

帰宅したらネットが繋がらず、「?」と思いながら機器を点検。異常なし。
プロバイダに問い合わせても、特に異常はないとの話。
最後にNTTに問い合わせると、マンションに設置した分岐の機械のところで
通信が途絶える、とのこと。
(※うちはBフレッツのマンションタイプ)

大家に電話して「心当たりはないか」と聞いてみると、
「昨日マンションタイプに加入した人がいて、その工事をやった」とのこと。
恐らくその時に、ウチの回線をどうにかしちゃったんじゃないか、と。

怒りのやり場がないぜコンチクショー! どうにかしちゃった、じゃねーよっ。
今日修理なので、今日もまともに繋げるかわからんね。シクシク。PSUやりたい。
[PR]
by tanglewire | 2006-09-08 11:02 | online game
お知らせ
月曜日に更新しようと思っていたんだけど、
TLが食あたりで倒れたため本日の更新もありません。
ウキャー!

最近胃腸が弱い気がする……クソウ。
[PR]
by tanglewire | 2006-08-28 12:29 | etc.
またやっちまったッ
去年も忘れちゃったんだよね……まったく! TLはまったく!

というわけで、本ブログは8/7をもって開設2周年を迎えておりました。ワーワー。
飽きっぽい僕がここまで続けられたのは、月並みな言い方だけどひとえに皆さんのお陰。

レポート機能によると、今日の時点で記事数が555件
訪問者数18469人で一日平均が約80人だそうな。
ヒット数気にして書くのは日記サイト時代で懲りたので、ここはカウンター置いてませんが
実はだいたいこんな感じでした。これからも地道にやってくので宜しくお願いしまーす!

2周年企画もあったのに間に合わなかったッ。気長におまちくださいまし。
[PR]
by tanglewire | 2006-08-15 10:52 | etc.
ネトゲジプシー故郷へ帰る
土曜日にふと、何の脈絡もなく思い立った。「そうだ、エラジア行こう」

b0008658_003821.jpgというワケで、その日のうちに「アトルガン」購入して
夕方にはエラジア大陸へ上陸しました。ウヒー。
操作忘れててねぇ、走ろうとしてR2押したりしたけど
割とすぐに思い出してスムーズに操作できるように。

新大陸は敵がちょい強めだね。64の僕にとっては。
つよ〜だから、60ちょいあたりからレベル上げに使える
設定になっているのかな? 割とウマそうだね。
召喚も新エリアで上げていきたいところだけど……

b0008658_03533.jpgやっぱり気になるのは新ジョブなワケで。
FFやってなかった時期にも情報をちまちま入手して
やってみたいなーと思っていた青魔導士に挑戦。
これはイイね! 敵の技を覚えるっていうのがイイ。
バラエティに富んでるし、コレクション性もある。
レベル上げが全然苦じゃないっす。
技を覚えようとしてるうちに上がっていく感じ。
僕はメインが全ジョブ中本体最弱の召喚士なので、
本体がある程度強いっていうのも発散になってイイ!

さて、ネトゲジプシーの様相を呈してきた僕です。
今後どうすっかなーと思ってるんだけど、多分しばらくはFF11ソロで青魔導士とMH2平行、
ちょっとやる気が出たら召喚士のレベル上げへ行ったりもするかもしれないけど
基本的なスタンスとしてはPSUまでの待機期間、という感じかなー。

あ、メンツ足りなくてMH来て欲しいとかって時は気軽に声かけてちょーだいな。>みんな
ブログの最新記事にでもコメントくれればOKっす!
[PR]
by tanglewire | 2006-06-05 00:19 | online game
スタンドアロンからの開放
光・ハズ・カム!

ということで、ウチにネット環境がパワーアップして戻ってきました。ばんじゃーい。
しかもマンションタイプなのに占有というラッキーなおまけつき。
何でも、ウチが初めての客なんだってさ。じゃあなんでこのマンションに線が来てたんだろう。
接続速度は標準よりちょっと速い程度、だそうです。素晴らしいね。

今晩にはドンドルマに戻れそうです。ひゃっほーい! 暴れるぞう。
あ、長野も楽しかったよ。エロトークばっかりして帰ってきました。
[PR]
by tanglewire | 2006-05-06 14:54 | etc.
短気なキリンさん
b0008658_12163130.jpgデッドリボルバー作成用ドラグライト集めのために
古塔キリンマラソンしてたら、キリンが下界に
降りてきてビックリ。おとなしく待ってて下さい……

週末はその他にも、曙装備一式揃えたり
色んなスキルの付いた装備を検討したり
色々とやっておりました。
ラオシャンロンを1戦撃破できるようになってから
もうカモに見えちゃって仕方ないね。

さて、6日か7日にはオン復帰しますが(もしかしたらFFも)、それまでの当ブログの更新は
ちょっとお休みいたします。
某お侍と某タルタルと一緒に長野県に遊びにゆくのでね! すっげ寒そうですが。

もしかしたら、あっちから携帯カメラ使って写真アップくらいはするかもねー。
ではでは、また6日か7日にお会いしましょー。
[PR]
by tanglewire | 2006-05-01 12:24 | offline game
タグ?
超音速さんちで知ったんだけど、エキサイトブログに「タグ機能」というのがついたそうな。

タグって何じゃらほいと思って公式調べたら、
どうもカテゴリーとはまた別に、エントリーにキーワードを関連づけて
そのキーワードでインデックスする機能らしい。ほぉ……
とりあえず実験的につけてみます。新し物好きだからね。でもすぐやめるかもしんない。

追記:手始めに3月以降の記事に貼ってみました。モンハンばっかだな。
左メニューのタグクラウド表示がなかなか新鮮。
[PR]
by tanglewire | 2006-04-06 20:38 | etc.
諸事情により
家でネットに繋げられません!
しばらくこの状態だと思うので、MHのみんなとしばらく会えないどころか
ブログ更新も危ういわぁ。

また進展があったら連絡しまーす。クッソ、HR上げたいのにぃぃ。
[PR]
by tanglewire | 2006-03-25 19:44 | etc.
[お知らせ] これまでアップした動画について
えー、動画を置いているサーバーから連絡があってですな、
ちょっとお前負荷かけすぎだYO! と言われてしまったので
ひとまず現在このブログからリンクを張っている動画をすべて撤去いたしました。
かわりのサーバーを探すのに結構時間かかると思うのだけど……ひとまず動画配信はお休み。
ご迷惑をおかけします。とほほー。

アマ鯖貸してくれ〜!
[PR]
by tanglewire | 2006-03-09 23:19 | etc.


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧