Tanglewire
| Top |
カテゴリ:online game( 433 )
きょうの「スマブラ拳!!」:071010
b0008658_18472541.jpg他社キャラシリーズ第2弾は、多くの人が予想した通り
音速の青いハリネズミ「ソニック」!
やっぱねー。一番スマブラにマッチしそうだしね!
ムービーもこちらに上がってるんですが、これがかなり
プレイしていて楽しそうなキャラに仕上がってます。
んー、ソニックに特に思い入れはないけど
発売されたら是非使ってみたいキャラクターだな!
あ、発売は2008年1月24日に決まったそうです。
[PR]
by tanglewire | 2007-10-10 18:54 | online game
うわあああ号外いぃぃ
任天堂のカンファレンスにおける基調講演で、
なんと「モンスターハンター3」がWiiプラットフォームに提供されるという話が!

あまりにびっくりしたので、これだけでエントリーしちゃいました……
他プラットフォームへはどうするんだろう。Wiiとは予想外だなー。
[PR]
by tanglewire | 2007-10-10 14:43 | online game
けもベッチーの近況
b0008658_8523361.jpg
獣使いを始めた時から、トラを操るのは憧れでした。見よ、この凛々しい姿を!
てなワケで、ジリジリとレベルが上がって24です。今はジャグナーで楽しく狩ってるよ。

LSで話を聞くと「ソロやってると眠くなる」とか「飽きる」とかいう意見が多数なんだけど、
僕はむしろパーティでの戦闘のほうがすぐ飽きちゃってダメですねー。
1時間も戦えば飽きちゃうし、その割に疲れるし、いいことない。
獣使いは色んな敵を操れて飽きがこないし、一人でぶらぶらできるから気楽だし、
それでも飽きてしまったら狩り場を変えればいいだけ。素晴らしい!

地味〜に育てて60を目指します。その後のことはそっから考えるぜ。
あ、ミッション進めて飛空艇に乗れるようにはなりたいな。フェローも取りたい。イヒヒ。
[PR]
by tanglewire | 2007-10-09 12:14 | online game
きょうの「スマブラ拳!!」:071002
b0008658_1393634.jpg今回のは、ニュースとしてよりネタとして面白かった。
MGSから「シャドーモセス島」がステージとして登場する
ということで、スネークと大佐、メイ・リンやオタコンが
通信でスマブラキャラについて話す動画が上がってます。
他にスネーク参戦の動画とあわせて、計4本。
MGSとスマブラのプレイヤーならニヤニヤ必至です。

[PR]
by tanglewire | 2007-10-03 13:20 | online game
きょうの「スマブラ拳!!」:071001
b0008658_16254915.jpgキターッ!!
多くの人が「来るんじゃないか」と思っていたであろう
新規参入キャラ、MOTHER3から「リュカ」の参戦です。
タイミングよく押すと16回攻撃できる、とかあると
MOTHER3プレイヤー的にはアツイんだけどな。ないか。
しかし、彼が出るっていうことは
いつもの「赤い帽子の男の子」はどうなる……?
そして「かめんのおとこ」の登場へも期待がかかる!
[PR]
by tanglewire | 2007-10-01 16:33 | online game
デナリジャケット
b0008658_2131393.jpg
イャフー! ずっと欲しかったデナリジャケットが手に入ったよ!
デナリジャケット (胴) 全種
防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3
コンビネーション:命中+
Lv75〜 モシ狩忍青コ
なにが良いって、グラが良い。んー久し振りに胴装備で良いと思えるグラを手に入れた。
青のアーティファクトもまあ嫌いじゃないんだけど、ずっと着てるとさすがに飽きちゃうし
一番デカイのは「着てる人が多い」っていうところ。これは地味に萎えるよー。
ということで、しばらくこれが普段着になりそうです。

ナイズルはなかなか青が活躍できるし、ドロップ品欲しい人はまだまだいるので
機会があったらまだまだ参加していくつもりでっす。ンラのサコツも見たいしなっ。
[PR]
by tanglewire | 2007-09-29 21:13 | online game
きょうの「スマブラ拳!!」:070926
b0008658_1741934.jpg以前、公式サイトにはっぱアイコンがあるっていうことは
どうぶつの森からプレイヤーキャラが出るんじゃないか?
出るとしたら、それはリセットさんあたりじゃないか?
そんな話があったんですが、見事に外れました。
リセットさんは、アシストフィギュアとしての出場です。
いきなり出てきて、あの長い長い説教をしてくれます。
字がゾロゾロ書いてあると気が散るだろうなぁ……。
リセットしてないのになんで怒られなきゃいけないんだ。

[PR]
by tanglewire | 2007-09-26 17:09 | online game
「ドルアーガの塔」オンラインゲームに
ナムコの往年の名作「ドルアーガの塔」がネットゲームになるそうな。
ちょっと前にゲーセンで出てたよね。アレとは違うものなのかな?
ドルアーガでネトゲって、不思議のダンジョン系のゲームシステムしか思いつけないんだけど
どういったかたちで仕上げてくるかどうか興味はあります。
にしても、2007年末開始予定ってのは急だなあ。間に合うのかな?
[PR]
by tanglewire | 2007-09-24 08:08 | online game
やり残しまとめ
プロマシアミッションを最後まで終わらせたことで、なんというか自分のFF11も
そろそろ「詰め」の段階に入ってきてるんじゃないか、そんな風に思いました。
とはいえ、やりたいこと・やり残していることはまだまだ多い。
ここらで一回、その辺まとめておいてみようか。というのが今回のエントリーです。
個人用メモなんで、お暇な人だけどうぞー。

続きを読む▼
[PR]
by tanglewire | 2007-09-23 16:55 | online game
「アルタナ」で踊り子追加?
b0008658_15125969.jpg「アルタナの神兵」が11/22発売で確定とか。
今日からプレス公開されているTGSの情報ですが、
それよりも気になるのが追加新ジョブの画像。
これどう見ても踊り子、あるいはそれに類するモノだね。
melee系はもう充分いるんで、多分支援系が追加とは
思っていたんだけど、やっぱ踊り子なのかぁ……。
ヒュム♂使いとしては、男のダンスはどんな感じなのか
気になるところであります。カッコイイといいなあ。
あとエル♂のダンスとか、違う意味で楽しみだよね。

[PR]
by tanglewire | 2007-09-20 15:20 | online game


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧