人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
若気の至り!
やっぱ書かないとなるまいよ。いかにココが更新頻度の低いブログであったとしてもさ。
えーと……クラブ行ってきました! 数えてみたら(多分)5年振り。
若気の至り!_b0008658_17205131.jpg
壁でEpisode 6流してるんだよ。反則でしょ。

色々語ることは多いので、ひとまず箇条書きで:
・中に入ったら壁にヱヴァ劇場版が流れててまずヤラレる
・そのままテレテレ踊ってたら、ヤシマ作戦のところでDJがドン!ドン!ドン!ドン!ダンダンッ!と戦闘テーマをかけ始めて、何故かフロアーが爆発
・ダフパンの映画(始めて見た)が流れ出したら、Technologicだか何だかがかかって、フロアーまたドカーン
・チョコレイト・ディスコで自分があんなに踊るとは
・カアリイのCD買わないと
・おら東京さいぐだ
・後半のおかしなテンションの上がり具合はガチ
こんな感じで。
実は今回、kala-pattar a.k.a. 超音速さんの告知を見て行ったワケですよ。
もともとオッサンのブログを知ったのも、実は彼んとこがきっかけでした。
そんな感じでうっすい付き合いばっかり長いのでね、会っときたいなーと思ってたので
これも丁度いい機会だ〜とばろを誘っていざ渋谷。

もともと人生初クラブが小箱だったんで、やっぱこういう狭いとこの方が好きです。
若気の至り!_b0008658_17331285.jpg
DJ超音速インザハウス。超音速だけどBPMは別に普通。
客もほとんど身内なのかな、みんなノリノリでした。
チョー身内ノリだったらどうしよう、とか、人が数人しかいなかったらどうしよう、とか
色々考えてたんだけど全部杞憂だったね。全員でワーワー盛り上がって非常に楽しかった。

次回も是非行こう。はー飛び跳ねすぎて足が痛いわ。
by tanglewire | 2008-05-25 17:30 | music
<< 新木場の夜は短い Now construction! >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧