人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
地下迷宮は蜜の味
先週の平日は鬼のように忙しく、せっかく誘ってもらった半固定パーティに参加できなかったりもしたんですが(皆ごめーん)、週末はゆったりと時間が取れました。
ただ、前途の半固定パーティの皆は忙しかったらしく、この週末にはお声はかからなかったんですけどね。かといってサポ上げの気分でもなく……ということで、チョホノはお休みして、ずっとトリコの育成を。

地下迷宮は蜜の味_b0008658_119323.jpg新調したブラスハンマーでタロンギの敵をぼこぼこ叩いていると、PTのお誘い。快諾して合流してみると、ちょんまげタルタルの黒魔道士さんでした。どうも最近FFを始めたようで、まだ少し慣れないところがあったようだけど、まったりとひと集めをしつつ弱めの敵を倒していきました。
しばらくしてエルヴァーンの戦士さんが合流したんだけど、このひとがなんか独特のノリというか……FFってなんか、パーティを組むと最初ピリピリした空気があると思うんですが、それがこのひとには全くなくて。聞くと以前はPSOをやっていて、最近FFを始めたと。成る程、道理で肩の力が抜けているわけだ。関西弁で明るくて、その後もパーティのムード・メーカーでした。
その後合流したタルタルの白魔道士さんは酒飲んで酔っぱらってるし、ガルカの獣使いさんはネタマクロ使いだし、なんだか物凄いテンションのパーティが出来上がり(最後に参加してくれたミスラの狩人さんはマトモでした)、盛り上がってシャクラミ行こうぜーという話になって皆でシャクラミへ。
シャクラミのミミズはこのレベル帯の定番ですが、僕はほんっと久々で。改めて美味いなーと思いました。今回のパーティは黒魔道士さんと戦士さんが初心者だったんだけど、パーティプレイの美味しさをこれで知っちゃっただろうな……これからは今までよりも積極的にリーダーするに違いない。ふふふ。
楽しく狩って、数人のレベルが上がったところで解散となりました。美味かったのも嬉しかったけど、会話が楽しかったのが何より良いパーティだった! あと、個人的に大好きな「全種族パーティ」だったのもポイント高いです。絵的に凄いカッコイイんだよね、全種族いると。

週末でトリコはレベル14になり、15も目前といったかんじ。そろそろサポートジョブ取得だなー……近いうちに海渡ってみるか。
by tanglewire | 2004-08-16 15:56 | online game
<< 海を渡ろう 既視感 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧