Tanglewire
| Top |
ちかごろのテリコさん
あー、もう半月経った。時間が経つのは早いなぁ。

ジョブチェンジしたテリコさん
mixiの方にはぼちぼち書いてたんだけど、1/16に新しい会社に転職しました。
転職といっても、職種は今までと同じだよ。
前の会社は総従業員数10名だったけど、今回の会社は3000人程度。およそ300倍。
何もかもが今までと違うし、覚えるべきルールも多いし、慣れるのに苦労してるけど
2週間ちょっと経ってソコソコ慣れてきたかなぁ〜という感じ。
当然、会社でブログ書くとか無理なので、必然的に更新が滞ってます。スイマセン。

あまりゲームをしていないテリコさん
新しい会社は、朝10時から夜7時までが基本的な勤務時間。
前の会社は11時から8時だったので、前に1時間ずつズレただけ……のはずが、
何故かプライベートな時間が全然とれなくて、ゲームをほとんどやってません。
FF11はもちろん、買ったばっかのPS3もあまり触れてない。
行き帰りの電車の中はだいたい寝てるので、PSPやDSもそんなにできない。
こんなんじゃゲーマー失格じゃよー。何とか時間を作ってゲームやらねばいかん!

そんなわけで
あんだけ取り上げてたスマブラXも、まだ買えてないしプレイできてないです。
スゲーやりたい。ネットで対戦とかしたい。
Twitterの方とかでも盛り上がってんだよなー。ウズウズ。

かろうじてMHP2をやっているテリコさん
通勤電車で寝てない時、と家帰ってきてから寝る前ちょっと、はMHP2をやってます。
データなくなっちゃう前にちょっとずつ近づいてきたわー。
今HR3で、マイペースに武器防具を揃えながらMHP2Gに備えているところ。
昨日、弓用の高級耳栓装備ができたので(リオソウル)次は何作ろうかと考え中。
ガンス用のガード性能+2装備かなー。下位だと何が良いだろうか。

というか
下位装備でソロで次の試験(シェンガオレン)勝てるんかなー。うーん。
[PR]
by tanglewire | 2008-02-02 21:19 | etc.
<< スマブった! Thinnovation. >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧