Tanglewire
| Top |
何にせよ「余裕」は大切だという話
「来週になればまた何かある」とか言いつつ、投稿すらしなかった僕です。すいませんねー、仕事が急激に忙しくなって。
この忙しさは今週の土曜まで続く模様。で日曜に新しい仕事の打ち合わせ……嬉しいんだけど疲れるわー。やりたいことが全然できん!
つうわけで、明日以降の投稿もお休みするかもだ。ご了承のほどを。

昨日の日曜日は久々に時間が取れたので、大掛かりな部屋の改装を行いました。机を移動して、ベッドを移動して、ステレオとパソコンとテレビとゲーム機を配線しなおして……とやってたんですが、配線の途中で力尽きました。コードまじ多すぎ。頭こんがらがってきますね、配線って。
線がゴチャッと見えてると美しくないから、できるだけ見えないようにしたいんだけど、それもなかなか難しいっす。今回はまあまあの出来っぽいんだが。
残りの配線は平日夜に少しずつ進めることにします。本当はさくっと終わらせて美容院行きたかった……もー伸び放題でウザイ〜。

久々にダーツもしたいし、友達とも会いたいし、折角知識を得たんでパソコンショップも見たい、服とか帽子とかアクセサリーも買いに行きたい、FFではトリコのレベルをもっと上げたい、チョホノの錬金術スキルをもっと上げたい……と、やりたいこと多数な訳です。
学生の頃、「学生は時間があって金がないけど、社会人になると金があっても時間がないんだよ」と言われて、別に買い物するなら少しの時間でもいけるじゃん、と思ってた僕ですが、間違ってました。ゴメンナサイ。他のことをする時間がなくなるから、押し押しで自然と金を使う時間もなくなるのね。僕は一人暮らしだから家事なんかもやらないといけないし、ホント窮屈になるよー。
学生さんは今のうちに遊んでおくべし。少しなら借金してもいいかもね、就職してから返せるだろうから。勿論自己責任で、他人に迷惑をかけないように……。

ええと、何の話だっけ。別に何の話もしてないか。
あーそういえば、フロントミッションオンラインのβテスター権は外れたっぽいです。ちぇー、楽しみにしてたのにな。
フェイズ2の募集がかかったらまた応募するぜー。早くコイコイ。

なんか雑談と愚痴で終わった感がありますが、今日のところはこれにて。
明日も書ける、かも。
[PR]
by tanglewire | 2004-11-01 13:15 | etc.
<< ドラクエいまむかし 今宵の月は >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧