人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
PLAYSTATION Store 9月の更新
先日からPCへも開放されたPLAYSTATION Storeですが、
なんでも毎月最終木曜日にラインナップの更新をしているそうです。
ということで、今日追加されたタイトルの紹介。
2007年9月追加分タイトル
アジト
がんばれゴエモン 宇宙海賊アコギング
クラッシュ・バンディクー3 ブッとび! 世界一周
SHADOW TOWER
ブルーブレイカー 笑顔の約束
ポポロクロイス物語
みちのく秘湯恋物語 kai
メモリアル☆シリーズ サンソフト Vol.3
リンダキューブ アゲイン
JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻
この頃のゲームって、ほんと楽しかったよなあー。
3Dの可能性が見えてきた頃だし、どのメーカーも独自性のあるオリジナルタイトルを
競って開発してた。今の日本のゲーム業界の衰退具合とは比べるべくもないね。

僕が気になったのは「SHADOW TOWER」「リンダキューブ〜」かな。
SHADOW TOWERはあまりの暗さと地味さに投げ出した記憶があるけど、
今だったら当時とは違う感覚で遊べそう。モンスターがクールなんだよー。
リンダキューブは問題作としてカルトな人気があるよね。プレミアついてたんだっけ?
3シナリオ仕立ての異色RPGです。コレクション要素とか、PSPでやったらハマりそー。

個人的にビックリしたのが「ポポロクロイス」。
これ、PSP用のソフトウェアとして出てるよね? そういうのは出さないと思ったんだけど。
別に普通に出すっていうことなら、今後にも期待できそうだねー。

「メモリアル☆シリーズ」は、東海道五十三次とマドゥーラの翼。なつかしすぎる。
「アジト」はなげやりでネタにされてたね。アジ卜(ぼく)とかいって。玉吉カムバック!

他にこの中でオススメあったら教えてくださいな。

※9/28 11:00追記:
どうもラインナップから「リンダキューブ アゲイン」が削除されたようです。理由は不明。
ラインナップは「9タイトル」となりましたが、サイト上の表記は「8タイトル」。
何が起こってるんだ。

by tanglewire | 2007-09-27 13:35 | portable game
<< デナリジャケット INFOBAR2、発売へ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧