Tanglewire
| Top |
どっぷり土日
b0008658_12355177.jpg
ハッハー、土日は結構お金を遣ってしまったよ。
まず土曜には美容院へ行き、長くてもうウンザリしていた髪の毛をバッサリと切る。
今回切ったことで色を入れていたところが全部なくなったので、久々に髪が真っ黒です。
んで、日曜は例のごとくバロとワタタでフラフラ遊ぶ。
ワタタがパンツ買ったり、僕がメガネとかカバン買ったり、まずは買い物で行ったり来たり。
その後Beeに行ってダーツしたんだけど、なんかサービスが微妙な感じだったのですぐ出た。
機械のメンテナンスが悪かったり、店員さんの対応が微妙だったり、そんな感じで。
その後BAGUSで仕切り直し、といきたかったんだけど時間が遅かったのでそのまま飲みに。
ふざけた話から大まじめな話まで、色んな話をして気付けば20時過ぎてた。
そんな充実した週末でした。FFはおろかいたストすら殆ど触ってないや。ゲーム離れか!?
[PR]
by tanglewire | 2007-09-10 12:48 | etc.
<< なんか あーあ >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧