Tanglewire
| Top |
ベッチーのぼうけん
b0008658_9311724.jpg
夏休み中、宣言通りヘルベチカのレベル上げをやってまいりました。白25からのスタート。
どうも獣使いにはテコ入れがあるようだし、パッチの当たる28日までに何とか白を30にして
獣使いへジョブチェンジできるようにしておかなくては!
b0008658_9312563.jpg
平日なので、昼間はやっぱりNAなbuddyとパーティを組むワケです。
最近のNAはどんなモンじゃーい……と思って組むと、やっぱりヘンな人率は高いよね。
上のSSみたいに、オレは常に浴衣着て戦う主義なんだみたいな人もいるしね。まったく。
でも、例えば「連携ってやったことねーんだよ」とか「遠隔で釣ったことねーんだよ」とか
ぶつくさ言ってる人でも、「ちょっとやってみれって」と言ってみるとちゃんとそれを試して
「おいオレ今すげークールだったべ」ってことになる。このノリは日本人も見習うべきだね。
まー国民性っていうことかもしれないけど。日本人はマジメすぎるのかもなー。

そんなこんなで地道に経験値稼ぎ。4回ほどパーティを組み、ペア狩りで追い込み30に。
いやーやればできるじゃん。つーかやっぱ白って楽しい。白も上げたくなるな……。
b0008658_931325.jpg
白夜でオーロラの中、獣使いクエストを遂行するベッチー。
アッタマきたんだけどさー、今あそこのタコのいる海岸線、賞金稼ぎゴブリンがいるのね。
あれじゃあレベル30になったばっかの人がクエストできないじゃん……。
まー僕は白だったんでスニビジあるし、他の人もオイルパウダー使えばいいんだろうけど
(あるいは誰かに手伝ってもらえばいいんだろうけど)
ちょっとアレはないよなーと思った次第。寝釣り問題は根本的な解決をしてほしいもんだ。

てなワケで、無事獣使いになれるようになったヘルベチカです。
今日は装備集めるところから始めようかな。んーワクワクしてきよった!



Helveticaの軌跡

00.定期的にあるネットゲームに関する個人的な雑文
┗獣使いやりたいっていう話。去年末。
01.ウェルカムバック・ウィンダス
┗ウィンダスにヘルベチカ誕生。今思うとサンドリアにすりゃよかった。
02.照りベチカは第一歩を踏み出した
┗マジで育成しようと思っている新キャラは、黒から始めると決めている。
03.温室育ちのベッチー
┗早くも黒上げ終了。トリコですら使えないデジョンを習得。
04.ケアルIIとソロ
┗次の段階のケアルと女神の印は白ソロにとってブレイクスルー。
05.Saturday Night Drunker
┗チュニック倉庫の在庫は、こないだごっそり売りました。
06.ゆたんぽがロハスかどうかは別の話
┗湯たんぽもロハスも関係ないです。カザムパスのための鍵取りの話。
07.結局のところ低レベルが好きなんだろう
┗低レベルが好きです。30までが一番バランス取れてると思う。
08.應龍来来とベチカ再来
┗青上げのせいで長いタイムラグがあり、再開は半年後でした。

[PR]
by tanglewire | 2007-08-27 12:52 | online game
<< The onset of th... タイムリー >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧