人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
既視感
うーん、最近仕事が忙しくて、ろくにFFできません。
昨日は帰宅したのが11時半とか。風呂入って雑用して12時過ぎ。なんもできねーっつうの。もう寝る時間だよー。

こんな時は低レベルソロが一番。しかも装備などを準備する必要がない別キャラがいい。
というわけで、今までにも暇を見つけてちまちま育てていたトリコで遊びました。タングルワイアーの古参の方(ってまだ残ってるのかしらん)には周知の事実ですが、トリコといえば僕のファーストキャラで、長いことFFから離れていた時期に保存期間が過ぎて消えてしまったキャラクター。同じ名前、同じフェイスで復活して、前と同じ白魔道士で育成中です。
昨日はレベル12まであと経験値1200って感じだったので、「これだけ上げちゃって寝よう」と思い、ひたすらタロンギで楽〜丁度の根っことウサギを叩いてました。特に危ない場面もなく、面白い出来事もなく、無難に12に上がったのは時計が2時を指した頃。
事前に買っておいたブラスハンマーを装備して、試し殴りをしてから就寝しました。いやー懐かしいなあブラスハンマー。品薄で、バストゥークまで買いに行ったっけな。

トリコをどこまで育成するかは謎ですが、一応定めた目標は「白を30まで上げて召喚士を取得する」と「ソロ召喚獣戦クエストで可能な全ての召喚獣と契約する」のふたつ。ちょっとやってみたいんだよねー召喚士。
by tanglewire | 2004-08-13 16:40 | online game
<< 地下迷宮は蜜の味 少年の日の夢は、永遠に >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧