Tanglewire
| Top |
ぼうや必死にやっているよ
ハー。今週は金曜が納期の仕事がいくつかあって、なかなか自分の時間が取れません。
30分あれば遊べるMHはスバラシイね。HRが皆より低いのが悩みどころだけども……。
ということで、最近やった主な敵を羅列して間を持たせよう。こんな感じで。
b0008658_1342053.jpg
まずはお馴染みのガノトトス。今、一番欲しい素材を落とす敵です。
といっても、欲しいのは水竜素材ではなく「エビの小殻」というアイテム。
低確率でガノトトスからはぎ取れるこのアイテムは、回避性能が上がる装飾品の素材。
亜種やれば、割と確率は高いハズなんだけどね。見事にセンサーが発動しております。
b0008658_137111.jpg
んで、これは昨日。MHFでは初めて戦ったリオレウス
MHP2より飛ばない気がするなー。4人で戦ったせいかな? あまり強くも感じなかったし。
と言いながら、僕一回死んでます。火炎一発で全部減った。ごはんたべたのに……。
ともあれ、二回行ったおかげでレウス双剣も作成。1段階強化したらメイン武器だな。

まあそんな感じでやってますが、多分この課金が切れたら少しお休みすると思います。
まだ全然飽きてないんだけど、フォーエバー・ブルーがもう出ちゃうんだよねー。
月極めじゃないから、思い立った時にパッと戻れるしね。MHFはユルく遊び続けようかなと。
[PR]
by tanglewire | 2007-07-24 01:44 | online game
<< Here comes a do... ロククック >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧