Tanglewire
| Top |
失敗、反省、そしてまたしても
まあそんなワケで、週末はほとんどFFしないで過ごしてたんですが
日曜はオメガ戦ってことで参加してきました。ものすごくスムーズに勝利、ドロップは手手。
ホマム手がフリーなんて……昔の僕が聞いたら卒倒するな! 素晴らしい性能の装備です。
手に入れたのは鶴とあんちゃん。あんちゃんは青で是非活用していただきたい。

で、オメガの後は真龍戦です。現記録は9分? 遅い遅い、さくっと更新してやるぜと突入。
b0008658_9572456.jpg
ところが! 曜日が原因か慢心による細かい手抜きが原因か、なんと敗走することに。
オーブを使ったたまさん、マジ申し訳なかった。ハー、やっぱ慣れが一番の敵だわ。
ももんのオーブで突入した2戦めは、色々とダメだった部分を指摘しあい、何とか勝利。
後からやってきたつぶりんを追加して挑んだ3戦目は、以前通りのスムーズな勝利でした。
やっぱ失敗は次に生かさないとね。

しかも、あしゅくんのオーブを使った3戦目では、またもスピードベルトがドロップ!
うわー、2本目出しちゃったよ。これは割と確率高いと見るか、運を使い切ったと見るか。
とにかく僕も印章をためて、是非一度やらせていただきたいなと思った次第です。
うーん羨ましい! おめでとう!
[PR]
by tanglewire | 2007-07-03 12:07 | online game
<< 脳筋の世界 夢にまで見た性能の (その2) >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧