Tanglewire
| Top |
みたび狩猟の日々
というワケで、昨日はMHFテクニカルテストの3日目でした。
これは、接続時間と人数を制限して行われるストレステスト(なのかな?)で
昨日は19時〜23時まで最大4万人がログイン可能、その後24時までプレイ可能という
形式で行われていました。僕は帰宅した22時頃から参加。
b0008658_057089.jpg
まずは鍛冶屋のところでハンターボウIの素材を聞いて、必要なモノをソロで集める。
このへん、慣れてて効率が良いととるべきか、面白みがないととるべきか……。
ともあれ、素材は簡単なので(鉄鉱石5・ケルビの皮3・竜骨【小】2)1回のクエで集まり、
色々売っぱらったお金でさくっと作成。余ったお金で鎧なんかも購入。
b0008658_1105685.jpg
友達がクエに出てたので、飲んだくれながら待つ。この感じ、久し振りだなー。

ファイルがいっぱいでSSが撮れてなかったんだけど、この後はいつものメンツで集まって
Skypeでわーわー騒ぎながら2〜3クエほどやって、お開きとなりました。
昨日集まったのは弁慶さんぽんでしゃん校長の3人。参加予定者はあと3〜4人ほど。
にぎやかになりそうで楽しみだ!
[PR]
by tanglewire | 2007-06-27 14:17 | online game
<< 冷やしきゅうり お >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧