Tanglewire
| Top |
バージョンアップ直後の一日の様子
バージョンアップ初日はテンション上がるなー!
というワケで、ガッツン上がったテンションのまま新コンテンツ「エインヘリヤル」へ。
構成は割とバランス取った感じかな。やや盾多め。
b0008658_11201290.jpg
キツ!
中に入るとオバケがウジャウジャいて、ヘイトがスゲー変な感じでほぼ連動に近い。
釣ったら全部来て同時に詠唱開始、開始10分弱は耐えたもののその後グダグダに。
んー、どうも入るたびに敵の構成が違ったりするらしいんだけど
今回の敵は黒多め編成向けの敵だったようだ。しかしコレどうやって越すんだろう……。
途中で鳥が湧いてスーッと横切ったのも謎。すごいシュールだった。
それなんてボーナスキャラ
インベーダー。
b0008658_11202321.jpg
で、深夜はビシージ。初のLv8でしかも死者の軍勢
他鯖は軒並み陥落、無敗でSirenとツートップなラクシュミも落ちかけたとか。ヒイイ!
まあでも何だかんだでラクシュミが耐えたなら、ウチもどうにかなんべ……と思ってたけど
これがアマかった。そんな生っちょろいモンじゃなかった。
初っぱなはオバケの数がやたら多いわ、中盤以降はNMのオンパレードだわ……
ナンバリングラミアが8体くらいいなかったか? メデューサもいたし、やりすぎだー。
途中、↑のSSのキマイラも湧き、場が蒼然となる。近寄ると消し飛ぶ恐ろしさです。
塀の上から遠距離攻撃してる部隊がカッコよかった。アツいなー。

途中までは将軍のHPも全員100%を保っていたんだけど、
ナジュリスがやられたのを皮切りにルガジーン、ザザーグ、ミリと次々に倒れ、
皆ひいひい言いながらガダラルの警護。NMをマラソンしたり、ケアル厚くしたり。
それでもみんなよく粘り、シャウトでの声かけをこまめに行い、少しずつNMを削っていって
開始から1時間30分程度で何とか追い返すことに成功しました。きーつーかったー!

正直、将軍がじわじわ倒されていく様子や
バタバタ仲間が死んでは生き返って再度突撃、また死んでいくサマっていうのは
「我々は戦争をしている……!」という無情感を煽って、ゲーム的に楽しくはあった!
でもこれが頻繁に来るようだと、バ開発と言わざるをえない。ムチャクチャだろっ。
ごくたまにこういうキツイ戦いがあるっていうのなら、緊張感があっていいんだけどね。
[PR]
by tanglewire | 2007-06-07 14:19 | online game
<< pick-up todayについて Twitterはじめました >>


 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧