Tanglewire
| Top |
飛ぶ鳥を落とす勢い
日曜は恒例リンバス、プロトオメガ戦ではようやく後足(両脚)がドロップ。
ゲットしたのはリューサン。おめでとうおめでとう! 尾(両足)はゼロたんの手に。
しっかし胴が出ないね……このあたりもバージョンアップで緩和してくれると嬉しいんだが。

んで、その後は「前回のリベンジ!」とばかりにバルガの舞台へ出向き、神印99BC「真龍」
前回の反省がキッチリ生きた、いい戦いだったと思います。
地上にいる時は物理アタッカー優勢で精霊は抑えめ、飛んだら連続魔スタンで精霊大爆発。
地上に落としたらまた物理で押し、最後は精霊もガンガン使って削りきる。
戦況は終始安定して見事勝利!
毎度思うんだけど、負けを次回に生かすのが得意なLSだよなー。オレラツエー!
b0008658_9482122.jpg
箱の中には……あれ? 何が入っていたか覚えてないよ?
ちなみにナスさんのオーブでした。主催のリューサンにも是非オーブ使って欲しいところ。

隠居生活だより。
モグがいいものをくれません。共和厩舎カラーがまあまあ嬉しかったかな。
ゴールドモグベルト欲しいなあ……サンド行く機会多いから、サンドの厩舎カラーも欲しい。

スウィート7がとうとう子チョコボに! 念願のカラーひよこです。Zippyの遺伝子だな!
b0008658_9483044.jpg
すっかり親バカで、目尻を下げながらお世話してます。カワエエー。
こいつの育成予定は、まず判断力を標準まであと少しに上げ(達成済)、物語をゲットしたら
ギャロップ宝の嗅覚を覚えさせ(未達成)、その後は力メインの育成。
愛情は「親同然」をキープするため、カロット類よりも野菜類を多めに与える感じです。
一回判断力を上げてからフィジカルへ移行するのは、キツイかなーと思ったんだけど
2代目なせいか成長がかなり早く、無事に最後まで行けそうな見通しです。
[PR]
by tanglewire | 2007-05-21 09:48 | online game
<< 黄金色のアレ デナリとホマム >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧