Tanglewire
| Top |
終わってみれば
泣いても笑っても月曜日です(挨拶)。どうもTLです。
G.W.はどうでしたか? なんか今年はうちのLSでも、旅行なんかに行った人が割といたね。
僕は逆に、今年は家でずっとのんびりしてました。
部屋がキレイになったり、たくさん新しい料理作ったり、なかなか充実していたと言えよう。

もちろんFFも然り。
そんな感じで休み後半をザッと振り返ってみようかー! 終わってみれば短かったなあ……。
b0008658_9324361.jpg
変な格好でかたまる青二人(テラー)。ナイズルアサルトでの一幕です。
足装備が良くてねえ、ポイント稼ぎも兼ねてぼちぼち参加させてもらってる感じなんだけど
最後まで行けるかは運次第な上、ドロップはまったく渋いですな。気長にやるべし、だ。
b0008658_9325354.jpg
片手棍のスキル上げを兼ね、フェローと一緒にクフタルのカニをボコボコと。
最近じゃこの辺でレベル上げしないのかなー? パーティと全然かち合わなかったよ。
片手棍のスキルは120くらいなんで、これからコツコツ上げていく予定。老後の楽しみだ。
b0008658_9332874.jpg
新しいチョコボ生まれたよー! 先日も書いたZippy産駒ね。
名前はSweetVIIとある演劇作品の名前から拝借したけど、そこそこ気に入ってマス。
性格は夢見がち。音楽を聴かせて育て、アビリティ覚えさせてから体力作りにシフトします。
はー、色どうなるかな色。突然変異で赤や緑になってもいいぜ。



おまけ。
倉庫キャラでル・ルデ行ったら……うわっ。
b0008658_933358.jpg
きもちわる!
b0008658_933125.jpg
こっち見んなwww
b0008658_933214.jpg
Sayでイジってたらタカられた。ウワーン。
裏突入前の団体が遊んでたようです。はービックリした。
[PR]
by tanglewire | 2007-05-07 21:08 | online game
<< 星空の守り人 おさがりビデオカード >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧