Tanglewire
| Top |
ナイズルアサルトと伝える言葉
俺、このレベル上げが終わったら、今まで放置していたコンテンツで遊ぶんだ……。
という感じで、色々放り出していた僕ですが
ようやっとレベル上げも終わったので、そのへん少しずつ手を出していきますよ。
まずはアサルトから。階級上げてペ剣もらうんじゃーい!
b0008658_9513963.jpg
本当は、階級上げるだけなら未クリアアサルトをやってくのが早いんだけど
ナイズルアサルトに夢中なので、それにくっついていくカタチでポイントを稼いでます。
初挑戦の時(16〜20層)はスッとクリアできて「こりゃライトで楽しいな!」と思ったけど
その後2回立て続けに失敗(途中帰還)しました。条件がキツい時とユルい時の差が激しいねー。

青的には、ナイズルアサルトは割と活躍の場がある感じだ。今後も積極的に乗っかろうっと。



その他では、フェロークエがずっと気にかかってたので、その続きをやってきました。
現在うちのフェローはレベル50でカンスト、メインのクエストは「伝える言葉」BF前だったので
そのBF戦と、限界クエスト「真珠色の思い出」をこなすことに。
b0008658_951494.jpg
フィグさん……立派になって。ホロリ。
まー毎度のことなんだけどさ、PCは話の本筋とあんまり絡んでこないよね。
今回の「伝える言葉」では、フェローが勇者でPCはその御付って感じだ。
BF戦は危なげなく勝利。これで本筋のクエストは全部終わったことになるのかなー。

限界クエストは、もうあっちいったりこっちいったりでとってもメンドクサイ展開でした。
OPテレポがあって本当に良かった。これがなかったら何日かかったことやら……。
折角いい話なんだからさ、もうちょい手間のことを考えてほしかったトコロ。
ちょこちょこ移動したりするのも、まぁ楽しく思えなくもないんだけどサ。

こちらも、面倒だっただけで問題なくクリア。
おーし、じゃあ今度はフィグさんのレベルを55に上げるぞー。装備固定3も楽しみなり。
[PR]
by tanglewire | 2007-04-26 13:32 | online game
<< G.W.前半戦の総括 トリコとヒヨの婚約を祝うOFF >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧