Tanglewire
| Top |
ヘディバ島の住人たち
最近、ミシンヤあんちゃんが短時間メリポを精力的に行なってます。
夜1時くらいから2時くらいまで、ヘディバ島入り口かL字通路でインプ。
僕も最近じゃレベル73と、攻撃などが普通に当たるレベルになってきているので
その中にまぜてもらって経験値ウマーとか言ってたり。お世話になってます。

昨日はなんだか気合いが入っていたので、帰宅したらすぐアラパゴでソロを開始したんですが
指輪とリレイズが切れたタイミングであんちゃん帰宅、例によってメリポるということなので
さくっとデジョンして合流しました。
メンツは戦モ青青赤詩で、レベルはバラバラ。
珍しく入り口が空いていたので、そこに陣取っていつも通り2時ちょい前まで。

結局、昨日はソロと合わせて15000程度の稼ぎ。いよっし!
レベル74まであと13000ということで、先が見えてだいぶ気が楽になってきたぞ。



インプ狩りでは今まで、キャノンボールで釣るという無駄なことをしていたんですが
だんだん魔法セットもチューンされてきて、釣りに青魔法を使うのは無しだなと。
硬直も長いしMP使うし、なんで今までキャノンで釣ってたんだろう。
ということで、マジメに考えて選んだ投擲武器「准銃士投輪+2」を導入。
釣りに使うだけだし、別になんでも良かったんだけど、「他国支配地域:STR+3」に負けた。
アトルガンエリアでは発動しないけどね! うーん散財。

基本的に、インプ狩りでは着替えはしてません。装備は下記のような感じ。

メインウェポン
   先任黄金銃士曲刀 レジストポイズン効果アップ バストゥーク国民:防+10
サブウェポン
   ウィングソード STR+2 VIT+2 AGI+2 追加効果:風ダメージ
遠隔 准銃士投輪+2 飛命+5 飛攻+5 他国支配地域:STR+3
矢弾 なし
  オプチカルハット 命中+10 飛命+10 回避+10
  クジャクの護符 耐闇-10 命中+10 飛命+10
左耳 メヌエットピアス STR+1 DEX+1
右耳 防毒のピアス MP+15 hMP+1
  メガスジュバ HP+12 MP+12 STR+3 DEX+3 青魔法スキル+15
両手 カスタムMグローブ HP+12 MP+4 STR+3 DEX+3 VIT-1 AGI-1
左指 イェーガーリング 命中+4 飛命+4
右指 ウッズマンリング 命中+5 飛命+5 回避-5
  コマンダーケープ STR+3 DEX+3 AGI+3
  スウィフトベルト 命中+3 攻-5 ヘイスト+4%
両脚 プリンススロップス HP+30 MP+30 MND+3 命中+4
両足 タビンブーツ+1 命中+3 回避+3

こないだのベヒんもスに僕も参加し、お金が入ったので少し細部が更新されてます。
だいぶ装備揃ってきた感じだなー。あと欲しいのは何だろう……フレイムリングかなぁ。
エクレアでいうと、定番どころの素破ブルタルラジャスあたり欲しいっすねー。
あとはマジックハンマー用にMND装備集めてくことになるのかなー。
[PR]
by tanglewire | 2007-04-17 13:03 | online game
<< Seventy Four 4という数字 (あるいは白澤と... >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧