人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
セットリスト更新
忍者のレベルがカカッと34になりました。ミラテテ&ENM万歳。
そろそろサポ忍での行動に慣れておきたいと思って、ソロはサポ忍で行動することに。
割れてっけどね! あんま見ないでくださいお願いします。

実際、サポ白での恩恵ってテレポとケアル、スニビジ、状態異常回復くらいなんだけど
テレポはデジョンタルとOPでどうにかなるし、ケアルはカロットフルーツがある、
スニがメインでいる場面ではさすがにサポ白にするけど、ビジは遁甲がある、
状態異常は最近薬品で治すクセがついた……ということで、蝉壱+二刀流とトレードオフ。

サブ剣には、競売で散々悩んだ揚げ句ウィングブレードを選択しました。
黄金銃士×2でもいいかなーと思ったんだけど、最終的にはグラに負けた! オリグラ万歳!
あとは、隔の数値を重視しました。D値はちょい低めだけど間隔はなかなか短いよ。

んで、サポが違えば当然セット内容とかも変わってくるので、←のセットリストを更新。
こうやってセット考えてる時が一番楽しいなー。
僕は割とステ補正を軽視して、その魔法の効果を主な理由として選んでるんだけど、
今後はちょっとずつ入れ替えてみつつチューンしてこうっと。
今までつけたことのない特性もつけてみたいね。物理防御力アップとかアツいかも。

懸案事項:
コンサーブMPは個人的好みなんだけど、ゼファーの利点が蝉のおかげで薄くなった。
スプラウトスマックは、超格下相手だとあんまし使わないかも?
それならまつぼっくり爆弾でも入れて、絡まれエリアでの安心度を少し上げるか……
ってね、こうやって悩む時間が一番たのs(略)

ついでに:
登場人物紹介を暫定公開。面白い紹介が書けるようになりたいワァ。



おまけ:
普段ぶらぶらしてる時はこんな装備。

メインウェポン
   先任黄金銃士曲刀 レジストポイズン効果アップ バストゥーク国民:防+10
サブウェポン
   ウィングソード STR+2 VIT+2 AGI+2 追加効果:風ダメージ
遠隔 なし
矢弾 チフィアスティング 命中+2 攻+2 回避-4
  皇帝羽虫の髪飾り HP-15 DEX+3 AGI+3 避+10
  クジャクの護符 耐闇-10 命中+10 飛命+10
左耳 メヌエットピアス STR+1 DEX+1
右耳 防毒のピアス MP+15 hMP+1
  スコピオハーネス+1 HP+20 耐氷-20 耐水+20 耐闇+20 命中+12 回避+12
両手 ジャリダバズバンド HP-9 命中+3 飛攻+2 回避+2
左指 イェーガーリング 命中+4 飛命+4
右指 ウッズマンリング 命中+5 飛命+5 回避-5
  アメミットマント+1 STR+2 攻+15 飛攻+15
  スウィフトベルト 命中+3 攻-5 ヘイスト+4%
両脚 プリンススロップス HP+30 MP+30 MND+3 命中+4
両足 タビンブーツ+1 命中+3 回避+3

ひと昔前なら廃人装備。ボハハハ。
by tanglewire | 2007-04-03 18:40 | online game
<< 2時間のログイン 異常震域 >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧