Tanglewire
| Top |
週末の話を駆け足で
週末、青魔道士は72になりました。
予定していた忍者上げは、先日書いたように後回し。

サポテレポ解禁、久々のメイン武器更新、昔から着てみたかったエラント装備の解禁など
嬉しい&語りたいポイントが多数あるんだけど、今日は長文書いてるヒマがないっ!
今週のFFは、ちょっとのんびりめにするかなーと思っています。最近キチキチだったからね。
サポテレポでフラフラ散歩でもしようかなー。
サポートジョブでテレポ使えるようになったら、補給物資やろうと思ってたんだよね。
最近になって、やっとアウトポストテレポを活用中であります。あれ便利なー!

しかし今夜はプロミヴォン・ヴァズ、明日はリンバス、
金曜は何もないけど土曜はENMで日曜リンバス……と、割とやることは詰まっていたり。
これ毎週やってるLSの皆はスゲーな! 金策とかいつやってんの?

チョコボは大人になりました。尾羽根モサーッとしてる持久力タイプになったよ。
フェローのレベルもちまちま上がってます。そろそろ最初の限界クエが近いな。
そんな感じ。
[PR]
by tanglewire | 2007-02-13 12:54 | online game
<< その、美しき世界 青ソロ上げのメッカ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧