Tanglewire
| Top |
Drop it, monsters
プロマシアミッションもひと段落、ジラートミッションも空までのスケジュールのめどが立ち、
最後の限界も超えたので、個人的には大きくひと息ついたかたちです。
あとは早いとこ75にしようと思ってるんだけど、その前にサポ忍者上げようかなー。
このレベルになってくると、サポ白の利点が状態異常回復くらいしかないんだよね。

つうわけで、月曜までに忍者37を目指します(現状:27)。
達成できれば、来週の平日はレベル上げられるかなー。

今回は、昨日の夜のお話。
b0008658_9423468.jpg
インすると、アスナさんが「黒ズでワモーラ狩りか、皆で器官取りしないか」というので
初日以来アル・タユ行ってなかった僕は「器官取りなら行く!」と言ってついていきました。
よく知らないんだけど、良い装備と交換してもらえるんだよね。器官って。
青的には優先順位高くない装備なので、今回は純粋にお手伝いでの参加。
やー、新エリアは楽しいなぁあ。ヘンテコな世界ならなお楽しいです。

ホラから入った先で、金魚っぽいの(ペミデ)とエイっぽいの(フワボ)を叩く。
わがままを言って、人っぽいの(アーン)も混ぜてもらい、無事にディセバーメントをラーニング。
器官も割とドロップしたようだし、意義のあるおでかけになったんじゃないでしょーか。
b0008658_9422430.jpg
アル・タユ終わった後、ワタタと約束してあったハクタクの眼狩りに。
やっぱ、オプチカルハットは気になるワケですよ。殴る人になった今としてはね。
この日は海蛇の岩窟へ出向き、一番近いとこのMindgazerをペチペチ叩く。
しかし結局ドロップは無し。うーん渋いなぁ……先は長そうです。
[PR]
by tanglewire | 2007-02-07 13:06 | online game
<< 奥歯にモノが挟まったような 不滅 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧