Tanglewire
| Top |
サイキンノデキゴト
約一週間も「Fucking」をトップにしてしまった。
失礼しました。ちょっとリアルで仕事が忙しくなってきたぞお。
b0008658_2303838.jpg
さて、青魔道士ですが。
とうとうスコピオハーネスを買ってしまいましたー! しかも+1! ドーン!
今までのFF生活の中で1、2を争う高額の買い物。当然ミスリル金融のお世話になってます。
借金してまで買ったのは、ちょうどHQモノの値段が下がっていたから。
なんだけど……実際落としてみるとあんまり安くなってなかったな。勢いで買ってしまった。
72あたりになったらレベルもひと区切りなので、ヒイヒイ言いながら金策して返さななきゃあ。
b0008658_2431216.jpg
で、肝心のレベルの方はというと
新ムバでソロペット狩りしようと出向くも、狩場に辿り着けずに疲れて帰還。迷子スキル青字。
どうしようかなーと思いながらクサクサしてると、わたるんが「ワモーラ狩りに行く!」というので
ラーニング目的でついていくことに。ところがこれがなかなか経験値もウマい!
僕はもちろん何の役にも立っていなかったワケだけど、身内ということで甘えて
ここでレベルを68に上げてしまいました。皆アリガトー!

しかし、これはもう本当にまるっきりPLだったので
皆に申し訳ない気持ちになってしまうから、今後はひかえるようにしよう。うん。

ラーニング自体は一発で成功。今なにかとウワサのキャノンボールです。
間に狩人トロールを一体だけ挟んでもらって、そいつからも吶喊をラーニング。
一発ラーニング×2で、こないだの汚名は返上できたかしらね。
b0008658_2482298.jpg
チョコボの方もすくすくと育ってます。ウィン厩舎のおばちゃんが飼ってる子と会ったよ。
その他にも、一匹目では見なかったイベント目白押しって感じで楽しいデス。
いかに一匹目で手を抜いていたかっていうことなんだけどね……スマネエ。
育成メニューは毎日「近くを散歩」×3に「見守る」×1。食事はカロットペースト。
今日、正確が「穏やか」から「荒々しい」に変化しました。ちょっと男の子らしくなってきたかな!

名前はまだ決めてません。早く色確定しないかなー。

そんな感じ!
[PR]
by tanglewire | 2007-01-25 02:51 | online game
<< タフな世界に生きる a number of Fuc... >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧