Tanglewire
| Top |
その世界に生きる
月曜に帰ってからログインすると、ちょっともうパーティを組む時間はありませんでした。そこで先日のようにソロで近接系スキル上げをして、あわよくばレベルも上げてしまおうと、バタリアとロランベリーの境目でちまちま球根を狩ることに。
で、無事レベルは25に上がり、レイズ・インビジ・バサンダラを習得。おなつよも一回狩ったよ。うーん、白もなかなかやるな。

火曜はどうも午後から体調がよろしくなかったので、パーティには入らずに何かしようということで、近いうちに必要になってくるであろう辺境のゲートクリスタルを取りに行きました。
ヨトは多少迷ったもののチョコボだから楽勝、ルテもジュノからバストゥークへのチョコボ代がちょっと痛かった以外にたいした問題もなく、無事両方とも入手です。
次はミッションかー……頑張ろう。

で、本日はちょっと気になるゲームを紹介。こちら。英語版しかなかったStar Wars Galaxiesに、どうやら日本語版ができるようです。11月からβテストなのかな。
スターウォーズ好き、MMO好きな僕からしたらもうヨダレもののゲームなんですが、悲しいかな僕はMacのヘビーユーザーでもあります。当然Win機など持っているはずもなく、残念ながらプレイはできません。あーあ……というところで今までは(やりたいゲームがあっても)諦めていたんですが、ちと今回は様子が違います。
もう何年もWin機がない不便さを味わっていることもあり、FFのWin版もやってみたいし、いっちょ勉強して自作PCでも組んでみようかと決意しました。就職してちょっとはお金も余裕ができたしね。
完成した暁には、SWGにもきっと手を出すことでしょう。いつになるんだかわかんないけどねー。今から色んなサイトを見て、期待に胸をふくらませています。家も持てるし、自家用機(スペースシップ!)も持てるんだよ。

昨日、自作PCの本を買ってきましたが、そんなに難しくなさそう。よし、いっちょ貯金でもするか。
[PR]
by tanglewire | 2004-10-20 11:44 | online game
<< 今宵の月は 千羽鶴的スキル上げの話 >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧