Tanglewire
| Top |
ラケットの振りすぎで空を飛ぶ
週末ネタ、二回目はWiiの話ですよ。

買ってこのかた、我が家ではWii Sportsのテニスが大人気のWiiですが
2人プレイもだいぶやったし、ちょっと4人プレイやってみたくね? ということで
ワタタ(超乗り気)とバロ(あんま乗り気じゃない)を家にひっぱりこんで、
4人でWii Sportsをすることに。
b0008658_12222940.jpg
イッエーイ! 楽っしーィ!
家の居間から机や何やかやを全部引っ張り出し、Wii専用部屋に。
4人対戦はものっすごく盛り上がり、だいたい朝の4時くらいまで大騒ぎ。
いやー、うち二階なんだけどさ、一階が駐車場でよかったわ。深夜にドタバタしすぎ、ウチら。
お互いの一挙手一投足に腹をかかえて大笑い。
ワタタに至っては、リモコンの振りがデカすぎて壁を殴りつけ、出血する場面もあったね。
4時になってヒヨが寝た後も、男三人でまだプレイ継続。結局全員寝たのは6時。

結論として、
  • ひとりよりふたり、ふたりより四人の方が面白い
  • 盛り上がって大騒ぎになるので、深夜は避けた方が無難
  • 絶対アクションがデカくなるので、部屋が広くないとキツい!
  • 翌日は軽い筋肉痛
などなどが判明しました。
面白さについてはあえて書きません。これはやらないとわかんないわ!
ということで、やってみたい人はTLの家にいらっしゃーい。
[PR]
by tanglewire | 2006-12-12 12:37 | offline game
<< ソロスキーの天国 ネットラジオ! >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧