人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tanglewire
| Top |
青魔導士の憧憬と召喚士の逡巡
なんか、編集途中の記事があがっちゃってたみたいで。失礼いたしました。

というわけで土日の話ですよん。まずはFF絡みの話から。
青魔導士の憧憬と召喚士の逡巡_b0008658_124686.jpg
青魔導士熱が再燃してきたのに、レベル上げに行く時間が取れないので
こつこつとENMに通うようになった僕ですが、ようやっとレベルの方が54に。
ふたつ目のAFを着ることができるようになりました。ズボンね。
今までは、なんとガリスンホーズですよ。30レベルくらいはきっぱなしだったな。
皆から「どこの現場の人だよwww」等と暖かい言葉をいただきました。ニッカポッカじゃねえよ!

55になったらサポ忍者が再度割れるので、なんとかして忍者を30まで持っていって
そこからはENMを忍者で行って上げちゃおうかなーと思ってます。
本当は青をENMで上げたくないんだよね。
スキル大事なジョブなんで、ENMでスキル真っ白は避けたいのです。

で!
日曜は例のプロマシアミッションの続き。今回はいよいよマメット・オメガ・アルテマ3連戦。



青魔導士の憧憬と召喚士の逡巡_b0008658_125771.jpg
噂には聞いていたけど、この戦いはすげーアツいね!
もちろん、我々には経験者のお手伝いさんもいたし、実装当初に比べれば
ずいぶんと楽な戦いだったんだろうとは思うけど(そしてかなり安定した戦いだったけど)
それでもヒヤッとする場面はポツポツあったし、油断したらコロッと負ける可能性はあった。
皆うまいこと動いたし、その結果として無事に勝つことができて本当によかったなーと。

ただねえ、例によって召喚士はうまく動けないなあ。
これは召喚士の性能の問題かもしれないし、僕がヘタなだけなのかもしれないけど
うまい動き方をまったく思いつけなかった。
やったのは、休憩時間中の強化とダブルスラップによる削り、状態異常とHPの回復で
割と棒立ちの時間が多かったのが何となくモヤッとするんだよね。
そういうもんだといえばそういうもんなんだけど、だとしたらやっぱりあんまり面白くないな!
早く青を上げちゃおう、と改めて決意したもんでした。あんま本筋と関係ないけどね。

お手伝いしてくれた皆、企画してくれたミシニャあんちゃん、どうもありがとう!
LS的にいうとPMの企画自体はまだ続くんですが、
僕は次のレベル無制限BCに参加できないので、このへんでいったん休憩です。
やー、ストーリー的にもかなり盛り上がってきたところだよね。
さくっとレベル上げを終わらせて、早いとこ続きが見たいな。
by tanglewire | 2006-12-11 12:03 | online game
<< ネットラジオ! やってやるぞ♪ やってやるぞ♪ >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧