Tanglewire
| Top |
羅針の示すもの
b0008658_0323140.jpg
土曜日。いよいよプロマシアミッションは大詰め(だと思う)
「みっつの道」のひとつ「螺旋」から始まるルートを「羅針の示すもの」まで終わらせました。
「迎え火」はこないだ終わらせて、「永いお別れ」もこの後で終わらせたので
この日で「みっつの道」をすべて終わらせたことになります。いやー疲れた! ねえ!
ミシンヤあんちゃん、メイン企画お疲れ様〜。(私信)

で、レベル制限エリアには青魔道士で出向いていたんだけど
「やっぱ青って……面白!」というキモチがムクムクと沸き上がってきたので
日曜の昼はヘルベチカではなく、トリコの忍者で希望出し。青のサポね。割れそうなのです。
でもなんだか後衛が全くいなくて、誘われずにぼーっとしていたら
LSの皆がリヴェーヌENMに行くということだったので、それに乗っかることに。んー久々なり。
b0008658_0434940.jpg
ENMはつつがなく終了し、何故かその後のマメットBF戦に放り込まれる。
レベル無制限BFですよ! レベル52の青で何をしろと!
色々と役に立つ方法を考えた結果、カメラマンをすることにしました。ナイスアイデア。

その後、礼拝堂のミラテテを取ってレベルはめでたく53へ。
あとちょっとでAFズボンだぜ。
b0008658_0492259.jpg
で、その後は保険を稼ぐためにサポ白でビシージへ。
ポロッゴに初めて遭遇したよ! やべカワイー、アマガエルじゃん。2本足で立ってるじゃん。
ひたすらケアルケアルレイズレイズ〜で経験値は1000越え。こりゃオイシイ。
テンポラリアイテムの導入も大成功っぽいねー、短時間の戦闘での使い所がオモシロイ。
アトルガン以降、調整はなかなか良い方向に向かっているようです。
うーむ……こりゃマジメに75目指しとくかなぁ? FF11はまだまだイケそうだよ。

最後に、ENMだのミラテテだので上がったため真っ白になっていたスキルを
少しでも青字に近づけようと、ソロで丁度〜おなつよに挑みましたが……
10戦ほどしたところで、ギリギリの戦いの中、死亡。デジョン4で戻って落ち。
んーでもこれはミスらなければいけるな。回復型のフェローはいいね。またいこーっと。
[PR]
by tanglewire | 2006-11-27 00:59 | online game
<< 冬の徹夜は寒いんだよなぁ PS3派のためのWiiコラム(... >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧