Tanglewire
| Top |
千羽鶴的スキル上げの話
月曜ですよー。今週もがんばろう、がんばります。

週末には、トリコをレベル24まで上げることができました。インビジ・レイズの使えるようになるレベル25まで、あと経験値1000程度のところで解散してしまって、ちょっと惜しかった。
余った時間は、強化魔法のスキル上げに費やしました。バ精霊系を連続して唱えるマクロを組んで、金曜日に買った「プラネテス」を読みながら延々マクロ→ヒーリングの繰り返し。実はこういう単調なスキル上げって嫌いじゃないです。こう……千羽鶴を折るみたいなコツコツ感が割と好き。
で、これを始めたのは確か金曜で、その時点で強化魔法スキルは15、当時の弱体魔法スキルが青字で50台だったかと思います。暇を見つけてはジュノから表に出てマクロ連打、パーティ組んで解散したらまたマクロ連打、と続けて日曜の夜にキャップに到達しました。レベル24、強化魔法スキル69、弱体魔法スキル69。共にキャップ。
回復魔法が上限高くて、なっかなか青くならないッスねえ。青字にするの好きなんだが。

強化が青字になって、まだ少し時間があったので、そこいらの球根とかとエリア際で戦って近接系スキルを上げよう、と思い立ちました。パッシブの敵だし、危なかったらエリアチェンジして逃げればいいや……と思って始めたんですが。白ってなかなか強いんですねぇ。試しに楽と戦ってみたら余裕だったので、丁度を釣ってきたんですがこれも楽勝。まさか……と思いつつおなつよを釣ってみると、これも勝てちゃいました。100ウマー!
結局、スキル上げを始める前にあと1000だった残り経験値は、寝る頃にはあと300まで減ってました。スゲー、白ってこんなにソロ能力高かったっけ?

今週中にはレベル30になりたい感じ。そうしたらいよいよ召喚士!
[PR]
by tanglewire | 2004-10-18 14:06 | online game
<< その世界に生きる にぅにぅ >>


 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧