Tanglewire
| Top |
マイペースなウィークエンド
週末は、ほとんどグループに入らずソロばかりやってました。土曜の6人部屋だけかな。
身内(a.k.a. ともだチン)が集まるとチャットメインになりますね。楽しいけど育たないッ!
b0008658_22565652.jpg
さて、結局クレアセイバーの基盤は6000メセタで入手してですね(随分値下がりしたなー)
素材はこつこつと買い集め、松方兄貴形見の素材も注ぎ込んで
しめて60000メセタオーバーの出費をして合成を開始したワケです。

これで割れたりしたら目も当てられないよねー^^



b0008658_2302834.jpg
ふつうに成功。
嬉しいような、ネタにならなくて寂しいような。

これ、柄が普通のGRM製セイバーより渋くてカッコイイのです。小さくて目立たないけどね。
攻撃力が他のAクラスと比べて物凄く低いから、なんだろうなーと思いながら振ってみたら
なんとセイバーなのに複数の敵に当たります。ふむふむ。
巨大な敵(ヒット判定複数)と戦う時や、ものっすごい敵が過密な前線で戦う時には
そこそこ使えるかな。使いづらいことに変わりはないから、性能的にはあまりオススメはしない。
b0008658_2375764.jpg
ふと思い立って模様替え。メタル・グレー
まさにSF! って感じの無機質な部屋になって、地味スキーにはたまらんとです。
ビジフォンとかのSF的ガジェットが映える部屋になったなー。未来的な家具を揃えたい。
b0008658_23122891.jpg
と言いながら、こんなものを買ってるワケですが。ラプチャかわいいよラプチャ。
これも本当は自分のパシリで作ろうとしたんだけど、そっちはモノメイトになっちゃったから
PC店で買ってきました。なんか……和んじゃいますね……。
b0008658_2314221.jpg
出費も多く、お金を稼ぎたい年頃なのです! というわけでモトゥブ修羅Cでソロなのだぜ。
最近、NPCを呼んでソロやることが多いです。やってみるとラクだねーコレ。
HUだった時は自分だけで充分火力足りてたんだけど、WTになってちょっと弱まったから
それを埋めてくれることを期待した! 効果はまあまあってとこです。

ところで、この写真でもそうだけど、WTは敵の攻撃マジはじく。体感で7割くらいはじくかな。
これはCなんだけど、A行った時も4、5割はじいた。複数ヒット攻撃を全部はじくとキモチイイ。
ただ、PA止められるのはちょっと鬱陶しいかなぁ。一長一短ですね。
でも僕は、ユニットや防具でさらに回避を伸ばしていこうと思っとります。
堅い殴りヒーラー、みたいな動きができたらいいなーってことで。
b0008658_232129100.jpg
なんとなく構図が決まったのでパチリ。
持っているのはアルテリックっていうクバラ製Bクラスの弓です。
トラディショナルな長弓のかたちなのに、全体がメタルでできててイカス。パワハンっぽい。

あ、服装は紆余曲折を経て↑の組み合わせでひとまず落ち着きました。
[PR]
by tanglewire | 2006-10-22 23:10 | online game
<< 多忙! うふふ >>


 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧