Tanglewire
| Top |
きのうとかのPSU
パッチ直後に仕事が忙しくなって、一番遊びたい時にPSUを遊べなかったTLです。
こればっかりは仕方ないっすな。
というわけで、昨日は久々のイン。今なにしようとしているかというとですな。

上級職になりたい
 今回実装された7つの「上級職」。
 今までの職業の完全上位版、ふたつの職のハイブリッド、それに罠師ですな。
 僕は一番最初からウォーテクター(HU+FO)にしようと決めていて、バージョンアップの日に
 改めて条件などを見てみると、FOのレベルが5必要な模様。
 僕はずっとHUばっかやってきたので、条件が揃っていないことが判明。
 仕方なくHU用の荷物をまとめて共有倉庫に放り込み、FOに転職して装備を揃え
 今ぼつぼつ育ててるとこです。

 LSにもBB組にも、ウォーテクターはかなり少ないようです。つか、いない?
 ステータス低いもんなあ。無理もないなあ。

FOをレベル5にしたい
 で、FOなんだけど。
 どうしても攻撃テクに興味がもてなかったので、レスタとレジェネだけ購入して
 あとはPC店で適当な弓をみつくろい、弓用のバレットを買って出陣しました。
 ケインをくれた弁慶さんvjx。
 とにかく、楽しさとかなんも要らんから、速攻で5にするため
 しばらく乱入周回部屋に入り浸ります。ウオオ。

短パンはやめにする方向でいきたい
 期待していた新服がどれもこれも「……」だったので、既存服からまともなコーディネイトを
 探るべく、最近何着か新しいズボンを買いました。
 もうね、短パンはいい加減やめにしたいなと。なんか貧乏臭いんだよねアレ!
 で、買ったのはパルムの長ズボン2種。色もいくつか。
 パシリに預けてある服をぜんぶ抱えてドレッシングルームにこもりきり、
 色んな組み合わせをやってみたんだけど……どれもイマイチだな!

 一応、イノセントボトムの白を軸にしてゴジゴッジベストとなんか靴、でいこうかなとは
 思ってるんだけど、いやはや。なんかねえ、靴がみんなダメ。どうしよう。
 いっそ靴を脱いじゃうっていう手もあるんだけどね。なんか負けた気がしてなぁ……。


こんなかんじ。
あとはもう、ウォーテクターになったら皆と一緒に遊びたいなぁと。それだけ。
今週末あたり遊べそうかな。
[PR]
by tanglewire | 2006-10-18 12:54 | online game
<< 呪いのドール いやー >>


 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
more...
タグ
カテゴリ
pick-up today
online game
offline game
portable game
computer
music
movie and video
book and comic
toy
tanglewire legacy
continually revised
etc.
最新のトラックバック
【若気の】itariNi..
from 超音速備忘録
ゲーマータグとは?
from うすねこむ(*゚ー゚) -住..
最近のPSU
from 良品手帳
青くなっていた。
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
模様替え
from ウスネコム(*゚ー゚) 住人..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧